ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

やっと、ブログが書ける~。

さきはな (パズル)

今日一の出来栄え~★

  • infinity

    infinity

    2009/05/26 21:20:30

    毎度のことなながらすごい!w

  • hana

    hana

    2009/05/26 20:37:28

    色々、連鎖のやり方教えてもらったけど・・・・・・・・・・・・・・めんどくさくなって!!

    メッタ早撃ちで、色で左右に固めて・・・・・・・で、この辺りで無い色を入てたら成ります。
    その内できますよ~★

    プロ?の方々はやり方熟知していて4連鎖15回とか全く未知の世界で・・・・・・・・・・・やられていますが、私には無理なので。

    メッタ射ち!でも、相当時間短縮で150コインゲット!です。

    考えてはいけません!それか、やり方を研究してやるかどちらが自分に合っているかで、チャレンジしてね。

  • 三毛猫

    三毛猫

    2009/05/26 20:30:28

    おめでとニャン♪
    もっと4連鎖できるといいね=^_^=

  • Cessna

    Cessna

    2009/05/26 20:25:30

    4連鎖おめでとう\(^o^)/
    すごいねー^^
    どうやったら出来るんだろうw

  • hana

    hana

    2009/05/26 20:09:32

    おーーー今usagiさんのブログコメントしてました~★

    威信全身?で、よかったかな?この漢字・・・。

  • usagi

    usagi

    2009/05/26 20:06:04

    お疲れ様でしたー。
    46コインは確かにいい出来栄えですね!