あくせる

少し頑張ってみようかと・・・

日記

ここに来始めてたのが2月末。
イベントに参加しつつ、ゲームやらガーデニングをする程度。
タウンでは、変なところにアバターが立っていて、どうするんだろう・・・って前々から思ってはいたけど、長々とタウンにいるわけでは無かったので・・・。

最近、ふらふらとタウンを歩いていたら、たまたま灯台(?)の入り口に入り込んでしまった。
出るに出られず、上に行きたくても行けず、バタバタとしていたら
親切に人が登り方を教えてくれた。
バスみたいな店の上は、自力で何とか出来た。
こうなると、他の所にも上ってみたくなる。
ニコッとタウンの攻略・裏技集なんていうサイトをみつけて
いろいろな建物の上を目指しています。(笑)

釣りも最近、タウンへ行っています。
その方が、イベントやレア魚が沢山釣れる気がする。
この週末釣れる確率3倍アップだったけど、それにしたってイベント魚が7匹釣れた。これってすごいよね。

  • ♤YAMADA♤

    ♤YAMADA♤

    2011/12/06 22:44:20

    7匹もレア釣れたんですか!すご〜い!
    わたしは最高3匹です。
     #まぁ、そんなにもやってはいないんですけど・・・
    何カ所か登り方覚えたけど、最近やってないから、忘れちゃったかも^^