ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

頂き物で・・・・^^@

日記

ガーデンイベントで頂きました・・・・・お友達から・・・・・^^@

栽培ポイントが少なすぎるのか?中々アイテム交換できない私。

ニコットさんの策略にすっかりはまっておりますが・・・でも、これ以上栽培ポイント増やすのもp種買うのも無理かも~。

でも、頂いたのでどうにかこのイベントのお部屋のツリーだけでもゲットしようか?

  • hana

    hana

    2011/12/05 17:39:18

    あめちゃん
    私も本日気づきましたw
    首辺りに付いているアンマル系が何故か?外れております。

    やぱり3匹つけると結構思いかも!!ね^^@

    でも、あのツリー交換するのって・・・・3回ツリーの種(25収穫でもらえる。)買わないと無理なのね!交換で貰える種3つまでだって~これもニコットさんの戦略!?

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/12/05 17:34:03

    ツリーはいいよね~♪クリスマスだし。

    いつものはなさんとはちょっと雰囲気違うのは髪型?
    それとも服が結構すっきりしてるから?w かわいいです~^^