リンゴ

帰ってきました♪

日記


          ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど寒い
夜道をゆっくりと歩いて家に帰って来ました。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気持ちよく歩いてお仕事場まで行きました。
今日も一日寒かったので私は愛用のコートさんと手袋さんと
マフラーさんを身に付けていきましたよぉ。最近はずっとコートさんと手袋さんとマフラーさんにはお世話になってるのですごく感謝しないとな。また明日も寒かったら一日お世話になるかもです。

さてと、今日のお仕事は月曜日だったのでたくさんの
お客様がお店にきてとっても忙しかったです。ホント
いつもと同じく次から次えとお客様が入ってり出たりが多かったな。でも、私は今日も一所懸命接客を頑張りました。その結果、大きなトラブルもおきなかったのでよかったと思いました。

明日は久しぶりにお仕事がお休みなので
家でのんびりと過ごそうと考えてます。

明日は一日楽しい休日を過ごすぞ♪

  • タルト★

    タルト★

    2011/12/07 18:03:37

    こんばんわ))
    はじめまして。
    タルト★です@@

    良かったら、お友達になってもらえませんか

    中1です))

  • *オカメちゃん*

    *オカメちゃん*

    2011/12/07 17:21:56

    こんにちわ、
    ぴーちゃん♫さんからつながり訪問です(pq'v`∞)
    お仕事がんばってくださいね^^

  • Misa

    Misa

    2011/12/06 22:18:44


    一週間、お疲れ様です。
    遅いときは、午前さまなど…変則的なシフトで大変ですね。
    東京も本格的な冬になってきました。(雪が降ったりはしませんが…)
    私も、近日中に…マフラーさんや手袋さんのお世話になりそうです(笑)

    心と身体の栄養になる休日は過ごせましたでしょうか。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/12/05 23:34:03

    モカさん、こんばんわ♪
    お返事が遅くなってしまってごめんなさいです。
    今日も一日お仕事頑張ってきましたぁ。
    接客業はすごく大変だけど、私は毎日楽しくお仕事をしてます。
    お客様に美味しかったと言われた時にはとっても嬉しくなります。

    はい。明日は暖かくして過ごしますね。
    明日はいい休日を過ごしますね♪

  • モカ

    モカ

    2011/12/05 22:19:13

    リンゴさん、こんばんは♪
    お仕事お疲れさまです^^
    私は仕事上、内部の者としか絡まないので、接客業にとても憧れます✿
    きっといろんな方が来るので、大変なことも多いのでしょうが^^
    いいなぁ~って素直に思います♪

    最近はもうめっきり寒くなってきましたよね~。
    私もコートとマフラーが大活躍してます^^
    明日は寒さから離れて、暖かくお過ごしください✿
    良い休日を^^

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/12/05 22:17:08

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    はい。明日はひさびさのお休みですよぉ~

    明日は何を作ろうかな。

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/12/05 22:15:12


     リンゴさん、こんばんは。

    明日はひさびさの休みですね。

    お疲れさまです。

    明日は何を作って、召し上がりますか。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/12/05 21:39:51

    えりママさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたぁ。

    いろいろ大変そうですね。私も家で頑張れて応援してますね。

    はい。明日は楽しい休日を過ごしますね♪

  • えりママ

    えりママ

    2011/12/05 21:29:38

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    お仕事、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

    最近は家事を後回ししまくって、仕事を疎かにしてるダメ主婦です。
    そのくせ、食欲は一人前…ブクブクとおデブ道まっしぐらΣ(゚д゚;)ガーン
    …急ぎUターンせねばなりませんアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

    明日はお休みですか~(*ノ∀゚*)
    楽しい休日をお過ごし下さい☆彡

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/12/05 20:45:44

    あっくんさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    今日も一日お仕事忙しかったです。
    はい。久しぶりのお休みなのでゆっくりと過ごしますね。

    明日一日いい休日を過ごしますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/12/05 20:43:22

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    はい。明日は久しぶりにお仕事がお休みです。
    十分静養しますね。

    明日は一日いい休日を過ごしますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/12/05 20:17:07

    お帰りなさい

    そうですか 今日もいそがしかったんですね いつもご苦労様
    明日はお休みとのこと どうぞゆっくりしてください 楽しい一日でありますように(^-^)

  • パドメ

    パドメ

    2011/12/05 20:03:18

    お帰りなさい、お疲れさまでした。

    明日は、お休みですか?十分静養なさってくださいね。