なみ記

なみき

誰も見てない社会人4年目の独り言日記
目指せ月1更新!

くまを食う女←

日記





うん。タイトルに意味はないよ。




ていうかなんとなく更新してみるだけだからあんまり気にしないでほしいんだけどー←






今日はーうん


部活あったね。



ていうか明日から面談やんwwwだるwww



金工室or木工室で練習だよ吹部は・・・





まーいーや

おわり 

  • なみき

    なみき

    2011/12/11 17:54:47


    和花>きもwwきもwww散れwwwお前なんて散れ←

  • 園咲和花

    園咲和花

    2011/12/11 13:33:47

    ん?
    やだ<(`^´)>
    くれないと泣いちゃう・・・

  • なみき

    なみき

    2011/12/10 23:59:10



    和花>ああそうですか。私の脳には残ってないですねそんな記憶。
       
         ええ。まあとにかくいちごタルトはあげませんのでご了承を(●゚ω゚●)

  • 園咲和花

    園咲和花

    2011/12/10 14:01:21

    はぁ????ほざいてね~よ<(`^´)>
    何回言ったか教えてあげるよ!!!「ネットで、1回学校で3回」いいましたが????

  • なみき

    なみき

    2011/12/09 16:32:58



    和花>何をおっしゃってるのかよくわからないのですが。

        だいたい何回ってあなた何回か言ったんですか?え?
        いきなりイチゴタルトもらうとかほざきはじめたのあなた様じゃないんですか?違いますか?え?

  • 園咲和花

    園咲和花

    2011/12/09 15:16:23

    だから、頭だ・い・じょ・うぶ・で・す・か???????
    何回いったらわかるんですか???<(`^´)>
    ホント頭大丈夫ですか????
    一回精神科の方に行かれた方がよろしいと思いますが??<(`^´)>

  • なみき

    なみき

    2011/12/08 23:31:43


    和花>あー。ねー。
        まだ食べるの?へーまだ食べるんだ


        くいしんぼさんだね。だからryなんだよ。わかった?

  • 園咲和花

    園咲和花

    2011/12/07 21:28:42

    そういう所がむかつくんだよね<(`^´)>
    よって、12日の月曜日の給食のイチゴタルトは強制てきになみきのは
    うちのものになりました☆彡
    超嬉しいww

  • なみき

    なみき

    2011/12/06 19:32:12


    和花>
        えー?

        誰も和花なんて言ってないんですけど(笑)←

        勘違い乙です^q^

  • 園咲和花

    園咲和花

    2011/12/06 16:42:25

    お前ふざけてる<(`^´)>
    ドー考えたって、クマ食う女=うちじゃん<(`^´)>
    だから、わかる???くってんじゃなくてくわえてんの<(`^´)>