ゆき

ふわふわベアー^^

ニコットガーデン



ツリーを収穫して、ふわふわベアーにしました^^

他の人の部屋にあるベアーの謎が今回解けました。
このベアー、もてると良いのにねぇ~w

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/12/07 18:37:51

    たけしさん

    メガりませんね~^^;

  • たけし

    たけし

    2011/12/07 17:27:37

    ふわふわベァのおっきいのが欲しいんだけど
    なかなかメガってくれなくなりました(^^ゞ

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/12/06 18:36:34

    たけしさん

    うんうん^^ふわふわベアー可愛いですね^^
    私も、かぼちゃのとき、ミスして売ってしまったこと
    ありますw どんまいですよ~^^v

  • たけし

    たけし

    2011/12/06 18:22:58

    ふわふわベアー 可愛いですよね♪
    きょう間違えてツリー売ってしまいました><

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/12/06 14:47:16

    わんこさん

    うんうん^^
    そうなんですよ~♪
    コメントありがとうです(^^)

  • わんこ

    わんこ

    2011/12/06 09:47:55

    わぁ^^ 
    ツリーがクマさんになるんですね~!(何にも知らないわんこです^^;
    ほんとに持てたらかわいいですね~♪

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/12/06 00:53:09

    グミさん

    うんうん^^
    ツリーは他の人もメガしないって言ってますねw
    ^^;

  • グミ

    グミ

    2011/12/06 00:28:30

    手持ちだともっと嬉しいよねえ^^
    ツリーのメガ率悪くって、種買いまくりです^^;_| ̄|〇