LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

そろそろ・・・

日記

年賀状・・・書かないと・・・^^;

まぁ、枚数は大したことないんですけどね・・・^^;

図案を考えるのが大変・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/07 01:12:35

    ピンク軍曹
    ううむ・・・どうしようかな・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/07 01:11:36

    CREAさん
    引っ越しがあると大変ですね・・・
    忙しくてなかなか年賀状には
    手が回らないのでしょうね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/07 01:10:02

    なないろドロップさん
    確かに元旦に年賀状見るのは
    楽しみですね^^
    私は正月は実家にいるので、
    自分宛の年賀状見るのは
    帰ってきてからですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/07 01:07:03

    リラックマニアさん
    特に来年は辰年なので、
    龍の絵とか、図案を考えるのは
    さらに大変ですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/07 01:05:54

    ベルさん
    私もたいがい仕事納めの後で
    書くことが多いです^^;
    スタート、といっても
    図案を考えるところからなので・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/07 01:04:33

    くりんさん
    年賀状書くといっても、
    絵柄はCG、宛先はあて名書きソフトで
    全部デジタルです・・・^^;

    最近はEメールで済ます人も多いですよね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/07 01:02:05

    おのさん
    図案、親御さんが描くんですね^^
    家族で共用、いいですね。

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    2011/12/06 22:33:33

    年賀状、できたら見せて・・・

  • CREA

    CREA

    2011/12/06 20:35:19

    あ~すっかり忘れていました><;
    リアの引っ越しのため、毎日慌ただしく過ぎていきます。
    大晦日に葉書を出す予定です^^;

  • なないろドロップ

    なないろドロップ

    2011/12/06 10:59:23

    私も今年はかなり出遅れています。書かないと・・・。
    他にしなくてはならない事も多くてついついほったらかしです。
    やはり元旦に年賀状を見るのは楽しいですよね。
    たとえ年賀状だけの付き合いになってしまっても、私は毎年元気な便りを貰えるのが嬉しいです。
    さぁ。私も書かないと~!!

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/12/06 09:32:29

    当方もそうですが、年賀状の図案を毎年考えるのは確かに大変ですよね。

  • ベル

    ベル

    2011/12/06 05:58:19

    もうスタートされるのですか?!!!
    私はいつもお休み入ってからです^^;(元旦に着かなくてごめんなさい)

  • くりん

    くりん

    2011/12/06 05:36:10

    おぉっ!! 年賀状を書くなんて、それだけで尊敬してしまいます!! (☉o☉)オー!!

    私は最近、ほとんど書きません… (;^_^A アセアセ・・・

  • おの

    おの

    2011/12/06 05:17:27

    年賀状、この時期は大変ですよね。
    私は図案は親が描いたのをパクってます^^;;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/06 00:54:37

    かなちょさん
    ううう・・・
    確かに喪中はがきは
    基本的にデザイン不要・・・ですからね^^;

  • かなちょ

    かなちょ

    2011/12/06 00:28:40

    あ~そろそろですね~…
    昨年は身内に不幸があり 喪中はがきを出して終了だったんですが
    年賀状の作業が無いって やっぱり楽チンw
    と、しみじみ思ってしまいました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/06 00:25:28

    うさSさん
    最近はEメールとかで
    新年のあいさつするケースが
    増えてますが、
    やはり、年賀状のほうがよいかな、と
    思うので・・・^^;

  • うさS

    うさS

    2011/12/06 00:18:46

    あぁ。。
    そうですね、そうでした~
    私も枚数はかなり少なめですけど
    やっぱり書いておかないと。。^^