ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

ついに・・・・・

日記

土曜日のお稽古で
「そういえば、
 キンカメのDVDの
 注文が来てたぁ~。
 みんな買うのかなぁ?」

先生が言い出し、
間違えたにも関わらず
「買います~!!」と、
真っ先に手を挙げてしまいました(*´ェ`*)

2枚組5000円

う~ん・・・・・・。
お高いですなぁ。
「モク・オ・ケアヴェ」に比べたら
安いのですが・・・・・・(-_-;)

化粧が凄くて
自分かどうか判断できない状態ですが
一生の記念になるでしょうから
買うしかないでしょ~(。→ˇ艸←)

でも、見るのが怖いなあ・・・・・。

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/12/07 23:52:09

    このDVD、一般にはまだ発売されていない模様。

    お値段も、昨年より安くなってるのか
    参加者の特別価格なのか

    まぁ、みなさん
    購入するほどではございませんよ~。

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/12/07 22:48:41

    (◕о◕〃)こんばんわん(◕О◕〃)FNS歌謡祭♪を見ていて遅くなりましたお(◕。◕〃)

    ❤ 素敵とお水のお届けでだぬん(◕-◕〃)♪ ❤

  • ♡すみれ♡

    ♡すみれ♡

    2011/12/07 16:58:20

    こんにちは~。

    長いメンテだったね。

    年末ジャンボの空想にはまってばかりのすみれからステキポチです♪

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/12/07 00:52:18

    うかちょんさん。。。ありがとうございますうm(_)m

    そうですね・・・無理強いするわけには、いきませんものね・・・
    「合格」を祈って。。。報告に来てくれるのを待つ方が、ご本人のためなのですね。。。
    ほんと、淋しいですが仕方ないですよね。。。

  • マカニ

    マカニ

    2011/12/06 23:37:49

    おおおお
    やっと出ましたかぁ~
    DVDフラショップとかで、売ってる??

    しかし、フラのDVDって高い・・・
    普通のイベントDVD2曲しか入っていないのに
    うちのハラウでは3500円するの~(>_<)

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/12/06 21:34:56

    ↓ とっても悲しいです。。。サークルの方にコメントさせていただきましたあ(。◕_◕。)

  • arisa

    arisa

    2011/12/06 20:40:58

    COZYメンバ-の うかちょん様へ

    こんばんは (^o^)/ お久しぶりです

    私は 受験生で 入試まであとちょっとです
    PCもろくに触れず お返しの訪問もあまりできないのに
    COZYにずっといて 本当にメンバ-の方に
    いっぱいいっぱい ご迷惑をかけてしまいました ;ω;`

    まことに勝手ですが 今日で私は
    COZYを脱退させていただきます 、

    皆様の 優しさ は本当に私の力になって
    本当に 嬉しかったです (^^)

    うかちょんさんの フラ いつか見たいです*゜
    生で ´∀`*w また公演あったら教えてくださいね ♥

    また お会いできたら 嬉しいです ✿
    今日までありがとうございました :)
     

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/12/06 14:32:18

    出たあw 出たあw 見たいっ~❤ 販売されているのですかあ~!!!

    今日は早目ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ✿ 

    素敵とお水のお届けですう(✿◡‿◡ฺ)❤

  • かんころもち

    かんころもち

    2011/12/06 11:57:51

    よき想い出ですね(๑╹◡╹๑)

    一生の記念だね❀(☻о☻)❀

  • ♡すみれ♡

    ♡すみれ♡

    2011/12/06 10:40:58

    いいですね!

    編集されたDVDなんて素敵ですね~。

    他のチームのも見れて楽しそうですね♪

  • 風の詩

    風の詩

    2011/12/06 05:15:02

    私は写真を残さない主義でしたが

    中国の天池に行った時は感動して

    一枚残して来ました

    うかちょんさんの良い思い出の

    一ページに成るのではないでしょうか

    チョッコと照れるのかな。