ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

初めての真珠ちゃんゲットです~。

ニコット釣り

一週間やっと真珠だけをターゲットに頑張ったかいが有りました。

釣った人から釣るポイン聞いたりして~、二投目でかわいいかわいい真珠ちゃん!

もちろん、お持ち帰りです。

でも、今回の「ドリーム券」はいらないよ~。

せめて、ビーチサンダルとかシュノケリングセットとか洩りとかカラー網もいいわね~にして欲しい(^^*)/と、勝手に思っております。

  • hana

    hana

    2009/05/30 21:22:02

    おめでとう~★
    祝(@^^@)/*

  • ケイ

    ケイ

    2009/05/30 13:22:01

    真珠貝GETできたよ~!
    +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

  • hana

    hana

    2009/05/30 10:04:46

    頑張ってくだされませ~★

    昨日はありがとね★

  • ケイ

    ケイ

    2009/05/29 21:05:58

    11個(゚Д゚)!
    すごい羨ましい~❤

    ポイントは蓮の真ん中か杭の上ですかぁ((φ(・д・。)ホォホォ
    ガンバリマス(+`・ω・)ノ"

  • hana

    hana

    2009/05/29 20:51:40

    今日11個釣れた人からの伝授です。

    ちなみに私は一個のままです。

    一番高い竿と0コインの餌と蓮の真ん中をねらうというパターン
                    杭の上をねらうパターンがあるそうです。

    当然その方は、ドリ券もゲットしておられましたわ~。
    だから、その人にみんな釣られちゃってるんじゃないかと言ってまーす。

  • ケイ

    ケイ

    2009/05/29 19:40:45

    真珠貝!!
    私も欲しくて今釣りがんばっとる(>_<)
    釣れるポイントとかあるんや?
    教えて欲しいデス(;´Д`)

  • infinity

    infinity

    2009/05/27 10:54:15

    おめです!

    シュノーケリングセットいいですねw

  • hana

    hana

    2009/05/27 10:26:23

    皆様には応援感謝しております~★

    ドリ券はもう、家具が置けなくなるので見逃しデース。

    当分釣りもきゅうけいですね。
    (=^^=)‘

  • でっち

    でっち

    2009/05/27 02:02:39

    真珠げっとおめでとう♪
    釣れないときはほんとに釣れないからね~お疲れ様☆

    ドリ券、やっぱり好みが分かれるレアですね~肩の荷おりて良かったですね♪♪

  • mosamin

    mosamin

    2009/05/26 23:52:35

    真珠GETおめでとう☆ 

    よく見たら、長靴もバケツもサイズをはかるんですね~ (゜Д゜) 
    しかも単位が “匹” になってますし (^ ^;) 

  • usagi

    usagi

    2009/05/26 21:47:21

    おめでとう~~♪
    ほんと、綺麗だわ~~❤
    癒されるよね♪

  • hana

    hana

    2009/05/26 21:41:55

    ゴメン、ゴメンこれは、私の希望です★

    ビーチサンダルとかはね。

    ちなみに、次回の青ガチャアイテムみたら・・・・・・・・いまいちほしくないけど、コンプするまで回しそう~★

  • Cessna

    Cessna

    2009/05/26 21:38:13

    え?アイテムも釣れるの?
    今釣り堀の屋根の上に張り付いていますwww