アミ

小人のままアルパカに乗ると・・・どうなるかな?

日記

小人のままでね

アルパカのキキの上にチョコンと

乗って写真撮ろうと思ったのww

でも

結果は乗ったら

なんと

いきなり

キキもちっちゃくなっちゃいました~~(-_-;)

予想外でした~~

残念でしたけど楽しい写真になったでしょ?\(^o^)/

  • 猫

    2011/12/06 22:23:36

    こんなアルパカならリアで部屋飼いできる!

    かわい~♪

  • yuji

    yuji

    2011/12/06 12:03:21

    あはは!めっちゃかわいい~^^
    乗ってるとこがいいよねぇ^^
    ジオラマもあるし、楽しそうww

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2011/12/06 10:11:26

    動物も乗るとちっちゃくなっちゃうのね!!
    でもアルパカ乗れるのが楽しいですよね(^^)
    あの、テケテケ~って走る感じがとってもカワイイですよ♪

  • マリン❤

    マリン❤

    2011/12/06 09:34:34

    乗った瞬間にちっちゃくなるのかな?
    でも、かわいい~~♪

  • あゆみんと

    あゆみんと

    2011/12/06 08:00:22

    www

    小っちゃくてかわいいのうwwww

    www