つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ふろまーじゅ

日記

べろべろです。
最近一気に飲み会が増えて
へべれけです^^;

仕事の飲みが多すぎ・・・・・。

酔っ払いおなかがすいてしまうので
コンビニへ~
セブンにいってぼーっとみていたら
なんか高そうなスイーツ発見♪

フロマージュなんじゃこりゃ
http://www.sej.co.jp/products/sevensweets.html
ちょっとかってみるかてなわけで
買って家で食べたらおいしいの^^
少しざらめが入っている感じの
チーズケーキのような感じで
おいしいんです^^

いやはやいいもの食べさせてもらいました^^

ちょっとコンビにスイーツも馬鹿にできないと実感した
一日でした^^
簡単に売っているから食べてね^^

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/12/06 23:53:50

    フロマージュ食べました。美味。。。。
    コンビニのスイーツは、最近、グンとレベルアップしてきました。
    やっぱり、需要が有るのかしら~。
    それに競争激しいみたいだし・・。

  • 若草

    若草

    2011/12/06 21:13:07

    フロマージュ美味しいです
    今コンビニにいろんなスイーツあるから
    楽しめますね
    下手な菓子食べるよりだんぜん美味しいです^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/12/06 18:57:40

    あ。。たべたたべた~(笑)
    チーズケーキ~^^

    おいしかった~^^

    ほんっとに最近のコンビニスイーツ。。すばらしい~(笑)
    だからついつい通っちゃいます~(笑)

  • けいb

    けいb

    2011/12/06 13:11:14

    コンビニスイーツ本当にあなどれないよね~(*≧▽≦)

  • achire

    achire

    2011/12/06 09:09:11

    あんまり飲み過ぎはダメですよ~~
    身体の事を考えてね!