アミ

念願叶いました~

日記

完成しました!

先日自分のミスから合成しそこなったメガツリーです(^_-)-☆

今レアカラーのツリーが育ってますので
うまくいくと今日中には4本揃うはずなんですね~(^_-)-☆

お騒がせしました~~(^_^;)

  • さくや

    さくや

    2011/12/07 17:45:49

    おめでとうございま~す♪

    メガツリーが2つあると
    クリスマス感がよりいっそう出ますね
    うらやましいです~~

  • ちょこぱん。

    ちょこぱん。

    2011/12/07 16:11:19

    こんにちわぁ・∀・ノシ

    今日は部停で掃除やってました・・・((疲

    アミさんもお疲れ様です(。・д・。)b

  • ミレ

    ミレ

    2011/12/07 08:25:00

    (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
    よかったね♪

    レアカラー揃うといいね^^
    フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

  • かおりん

    かおりん

    2011/12/07 00:56:20

    おおおおO(≧∇≦)O イエイ!!
    てか、結構デカいね。しかもハデハデ^^;
    部屋が明るくなっていいか(@゜m゜@)ププ

  • ぴいの

    ぴいの

    2011/12/06 23:14:02

    アミさん

    見事に育てましたね~☆
    レアカラーはまだ2本です…

    最後は運ですか?

  • おきちゃん

    おきちゃん

    2011/12/06 22:08:27

    おめでとうございます♪

    うらやましいな~☆

  • しっぽな

    しっぽな

    2011/12/06 21:01:34

    おめでとうございます~
    羨ましいです^^

  • えびフライ

    えびフライ

    2011/12/06 17:55:52

    豪華の一言
    レアカラーいいね

    何本植えると手に入るのかなー
    すごいね
    4本そろうとはね

  • 翠

    2011/12/06 17:29:48

    スゴイスゴイ、パチパチ~

    どうして、そんなに、メガになったり、レアが育ったりするの?

    うちは、ぜんぜんなのに^^;

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2011/12/06 16:48:45

    良かったですね・・・^^願いが叶って・・・☆☆☆

    とっても華やかで綺麗ですネエ~~♪♪♪
    羨ましいナァ~~♡♡♡

    私は電飾ツリーが取り敢えず出来たので
    マァ~イイかな・・・^^;

  • マメ

    マメ

    2011/12/06 16:46:39

    わーツリーだらけですね♪
    お庭のレアのブルーが綺麗ですね
    合成できたら見せて下さいね♡

  • yuji

    yuji

    2011/12/06 13:21:33

    おお~^^やったね!!
    おめでとうございます^^ 賑やかだねぇww
    クリスマスパーティ、いつでもできますね(^_-)-☆