嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

星のアトリエに住む黒ねこ、ゲット!!!

ニコガチャ

今日、白ニコガチャ第16弾を回したら、目玉アイテムの星のアトリエに住む黒ねこが当たりました!!!

ヤッター!!!

本当に嬉しいです!!!

黒ネコをゲットしたので、本日の私のファッションは、
美術部の黒ネコ女学生です!!!

どうでしょうか?

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/12/08 18:32:21

    (ღ✪v✪)。o○寒いですがあ~はりきって参りましょう~○o。(✪v✪ღ)

           ✿ 素敵とお水のお届けだぬん✿╲(。◕‿◕。)╱

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/12/07 22:39:49

    (◕о◕〃)こんばんわん(◕О◕〃) FNS歌謡祭♪を見ていて遅くなりましたおw (◕。◕〃)

    ❤素敵とお水のお届けでだぬん(◕-◕〃)♪❤

  • きゅーびっく

    きゅーびっく

    2011/12/07 17:52:49

    黒ぬこ女学生可愛いですぬん!

  • lapo

    lapo

    2011/12/07 16:13:52

    猫ちゃんの肩のせアイテムは可愛いですネ。
    古い方の肩のせ猫の価値はどうなるんでしょうネ。
    ニコツトタウンではどんどん斬新なものを出してき
    ているものの、ダブリも持ちにくくなってきています
    からほとんどフリマ用にはしていません。
    欲しいアイテムですネ。
    嘉姫さんのスタイル素敵ですネ♪
    楽しめる感じがしています。
    羽が一番のポイントかな。

  • きのこ

    きのこ

    2011/12/06 23:24:40

    星のアトリエに住む黒ねこゲットおめでとうございます^^
    私は黒猫がガチャでどうしても出てくれなかったので、何とかフリマでゲット出来ないかと、フリマ解禁を待っています(^_^;

  • Marin★

    Marin★

    2011/12/06 17:48:33

    いいですねー★
    可愛いですw