(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

ヤバッ、ときめいちゃったかも??❤

日記


ばんちゃ✦ 沙和ですー。

まぢで、ときめいたかも?ww

“ときめいた”ってのは、あれですよっあれ!!


もちろん



でしょー❤


本当ちっとだけ、塾の人に・・・(>∀<)キャー

ついに沙和にも青春時代キタッ♪

ちっこいです←
背高いほうが好きなのに←

やっぱおもしろいのはアタリ✦

うへへ(><)♥

ちょ~っとちょっとですよぉ♪

あはは~~ッ✮←うかれすぎッww

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/05/28 20:38:43


    ひぃ汰ちゃん>>
    うん✦ でも今は微妙かも…
    遠くからの応援ありww
    沙和もひぃ汰ちゃん応援するッ!!

  • ひぃ汰

    ひぃ汰

    2009/05/27 23:51:04

    あ~ん
    幸せそうっ
    うらやましいな★

    がんばってな!遠くから応援してるよww

    あたしもがんばる!

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/05/27 22:16:40


    嵐ちゃん>>
    サッカー部はまぢいい!!
    あこがれ~❤
    汗とか流してるときキュン❤←

  • 嵐

    2009/05/27 20:00:20

    うちも、サッカー部の先輩に惚れたwww

    めっちゃ、シュート入れたときの顔や、

    服で汗ふく仕草さいこぉーwww