変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

顔のたるみ解消

日記

興味あるひと いるかもにゃ
めもめも


体験するのは、最新マシン治療「ウルセラシステム」。高須クリニック名古屋院・高須幹弥院長が治療について説明してくれた。

「クリニックでのマシンを使ったたるみ治療は、これまで皮膚の浅いところを中心に熱を照射する方法が主流でした。一方、最新の『ウルセラシステム』 がアプローチするのは、それよりもっと深い部分。高密度超音波の熱エネルギーを皮膚の下にある筋膜に照射して、肌を奥からグイッと引き上げ、持続させま す」

 ハンドピースを肌に当てて超音波を照射。モニターで皮膚の厚みや熱が届いている深さを見ながら行っていく。高密度の超音波により皮膚の下にある筋 膜に直接エネルギーが加わるため、筋肉が引き上がってたるみが解消。施術した部位はコラーゲンが増えるので、効果は半永久的に持続。顔全体40分程度、 42万円。

  • モン君

    モン君

    2011/12/07 20:16:28

    亜 りん

    しみは~ おてがるレーザーでかなり消えるよ~

    持ってる 紹介しよか? (デート3回) w

  • モン君

    モン君

    2011/12/07 20:15:19

    ちゅよりん

    でしょ これ いいでしょ

    おー

  • モン君

    モン君

    2011/12/07 20:14:48

    れべっかりん

    海外では やりたくな~い おー

  • モン君

    モン君

    2011/12/07 20:14:16

    えまにーりん

    永久なら いいかもね~

    オトコの髪の移植も おなじくらいだあ~ (調べたのかよっ)w

  • モン君

    モン君

    2011/12/07 20:12:59

    あんじいりん

    しってる  たるんでなかった

    集中確認した おー

  • 亜我夢

    亜我夢

    2011/12/06 22:59:04

    たるみだけなの?

    シミとかは?半永久にたるまない?そんなのあるんだ。

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2011/12/06 21:46:05

    ググろう(;◪‿◪)

  • レベッカ

    レベッカ

    2011/12/06 21:22:20

    ぐふふ!
    美容系の仕事は儲かるのだ!!
    あたりはずれも大きいけどね。

  • ♪エマニー♪

    ♪エマニー♪

    2011/12/06 21:19:27

    高い~~~!!!でも半永久的って惹かれちゃう❤

    わたしは毎日お顔のリンパマッサージしてます。やらないよりはいいかなとww

  • あんじい

    あんじい

    2011/12/06 20:52:08

    おー、最近フェイスリフトは、お年寄りだけでなく若い人も関心ありますからねー
    後男性も(*^-^*)

    もち、あんじんも、最重要ミッションですっキリッ 顔は顔だけやるんじゃだめなのよー
    頭皮も大事。後リンパをながさないとねー。毎日ブルドックにならないよう、頑張ってるよ(^^)

  • モン君

    モン君

    2011/12/06 20:33:46

    なゆきりん

    あたりなんだ~ おー

  • なゆき⋈麻望♥゛

    なゆき⋈麻望♥゛

    2011/12/06 20:31:23

    なっなぜ分かった!w

  • なゆき⋈麻望♥゛

    なゆき⋈麻望♥゛

    2011/12/06 18:52:00

    たっ・・・高ッッ