diana

なんてこと

7ならべ

5ゲーム目
パス1回しか残ってないのに
ぼーっとしてパスして強制終了www
Hになったところでやめれば良かった

  • diana

    diana

    2009/05/27 21:09:36

    ととこさん
     でしょでしょ、とっても痛いよ〜
     しかもネットが遅くてテンポもいらいらするぐらい遅かったのに
     単に自分のパス回数を見ないで押したという信じられないミスでしたw

    ようこさん
     Iになってメーターの進み方ががくんと落ちましたから
     勝っても勝ってもなかなか進まずいらいらしますよね
     わたしもGになれるのはいつの日になるやら・・・

  • ようこ

    ようこ

    2009/05/27 15:31:33

    ボーッとしてると、間違えてパス押しちゃいますね。
    お疲れさまです。
    私、I から進みません・・・。

  • ととこ

    ととこ

    2009/05/27 00:49:27

    うっわっ!
    イタ!
    7ならべ、
    テンポ速いですものね!

  • diana

    diana

    2009/05/27 00:42:44

    ジンさん
     わたしの場合、PC部屋にはTVがないので
     その心配はありませんw
     それにTV番組は殆ど見なくて、DVD再生専用と化しています

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/05/27 00:35:56

    おれは、よくドラマに夢中になってて(´▽`)'‘,、'‘,、

    パスまでの時間は案外早いですよねぇ。。。^^;

  • diana

    diana

    2009/05/27 00:23:38

    みんくさん
     眠い時ってよくやるんです
     一番多いのは、居眠りしてる間にパスされてしまうミス
     ぼーっとしてパスするのは2回目
     ホントに悔しいですw

  • みんく

    みんく

    2009/05/27 00:09:35

    あぁー、そういうポカミスやりましたwwwww

    最近7ならべ行ってないな・・・・。
    ゲームやってない気がする^^;

  • diana

    diana

    2009/05/26 23:33:10

    miruさん
     そうなんですよね
     4位になるのは、手が悪くて最初からどうしようもなかった時が殆どなので
     それは諦めるしかないけど、ぼーっとして失敗というのはすごく悔しいですw

    ももさん
     はい、凄く眠かったんです
     寝れば良さそうなものだけど、昨日はニコットできなかったので
     もう少し頑張ろうと・・・うー悔しいよ〜!

  • もも

    もも

    2009/05/26 23:25:22

    まぁ・・・
    きっと眠かったんですよ(笑)
    4位は悔しいですね。

  • miru

    miru

    2009/05/26 22:58:04

    油断しましたね~
    4位ってすごく悔しいよね