柚子蜜ゆるゆる日記

柚子蜜

毎日ゆるゆると過ごしております。

可愛いのか可愛くないのか蝶のはね・・・

ニコガチャ

うーむ。蝶のはねは万人受けするんでしょーか?w

どうせならアゲハ蝶の羽がよかった・・・(--;)

背景はカラフルレインがとっても可愛くて楽しみ♪

でもまだラブレター出てないんだなぁ・・・・orz

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2009/06/01 03:08:12

    >だんご姫さま

    私的にはインパクトある羽のが良かったですね♪
    ちょうちょのはねつけてる方見るとかあいいなーと思いますねー^^
    コーデ上手さんだからかな?w(*´∀`人)
    カラフルレインは今回の背景の中でもかなりのお気に入りです><ノ
    ガチャはやっぱり自力コンプしたいですよね~w
    私はとっくに諦めてますがww

    >カネヒキリさま

    お友達登録させていただきました~~><ノ
    どうぞよろしくお願いします(人´∀`)

  • カネヒキリ♫

    カネヒキリ♫

    2009/05/31 19:06:12

    柚子蜜さま。

    サブ子が参りますので
    よろしくお願いします┏○ペコ(最初の服青を着ています)

  • だんご姫

    だんご姫

    2009/05/29 19:21:38

    そっかぁ。。。アゲハ蝶のような、大きくて派手な感じがいいんですね☆
    私は、チョウチョのはね、欲しい派なので、可愛いって思ってるんですが。。。(;^ω^)
    カラフルレイン、今使用してる背景ですねww 可愛いですね☆(。^m^。)
    (o-∀-)b))そぅそぅ 私もラブレター、自分で出したことないので、
    こっそり回してるんですが、全然ダメです。。。ε-(o´_`o)ハァ・・

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2009/05/29 04:59:31

    >ともるさま

    人様が付けてるの見るとかあいいですね・・・(*´ェ`)ポ
    コーデ次第なのかな?w
    はねもしばらく出なさそうだなー・・・。
    ラブレターも本当に全然でないです・・orz

    >ちょこにゃさま

    アゲハ蝶いいですよね!!(>3<)b
    確かにもちょっと大きい方がいいですねー^^
    人間の重さに耐えられなさそうですよねww

    >カネヒキリさま

    おはようございますっ!(*^3^)ノ
    ララララブレターいいんですか?(@@;)
    もし宜しければ是非っっっ・・・!

    >みゆきさま

    ちょっと目立たないサイズですよねー^^;
    悪魔のはねくらい主張してる方が良かったw

    背景はかわいいの多いですよね^^♪

    >aspx?さま

    アタシは紋白蝶だと思いましたねー!
    やっぱりサイズが・・・なんですねー^^;

  • aspx?

    aspx?

    2009/05/28 03:24:37

    あれは紋白蝶の羽なのかなぁ?
    サイズがビミョーすな(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

  • ★みゆき★

    ★みゆき★

    2009/05/27 21:55:00

    確かに、もう少ーし大きければ
    もっといいのにって思います・・・。

    背景はカワイイですね^^

  • カネヒキリ♫

    カネヒキリ♫

    2009/05/27 21:53:20

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    ラブレター、よければプレしましょうか?

  • ちょこにゃ

    ちょこにゃ

    2009/05/27 09:18:08

    アゲハ蝶の羽いいですねーw
    蝶の羽は・・・もう少し大きかったらよかったなーって思いますw
    あの羽の大きさじゃ飛べなさそうでww

  • ✿ともる

    ✿ともる

    2009/05/26 22:59:01

    私はね・・・ちょうちょの羽、楽しみにしてるひとりです^^
    可愛いと思うのだけれど~微妙ですかぁ?
    是非是非GETしたいと、思っています~
    ラブレター、早く出ると良いね♪