りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

ニコタの罠か!

30代以上

ツリーが無事にメガりました。
いつも皆様の暖かい水遣りのお蔭様です^^
ありがとうございます(^人^)感謝♪


で、割とサクサクとメガってくれたので、それはとってもとっても嬉しいんです。

10個ずついつも植えているんだけど

1回目 メガ1本
2回目 メガ1本
3回目 メガ0本 レア種2個   
4回目 メガ2本 レア種1個


これ、これですよ~!!!!

なんで4回目にメガが2本メガっちゃうの~><

トゥインクルメガレッドツリーが欲しくて頑張ってたから
3ついるのに1つ余っちゃうじゃん><

余っちゃったら勿体ないから、また種買って違うメガアイテム欲しくなっちゃうじゃん><
3回目で素直に出てくれたら~
いやいや4回目でメガが1本だったら~

このぉ~ニコタの商売上手め~@@;

これで負けて種買って植えても、きっとメガらなくて
また種を買う事になりそうだし。。。。ううう~ どーしよ~

暫くC花植えつつ考えよぅ(´・ω・`)

  • 月猫

    月猫

    2011/12/08 22:01:36

    本当・・・時々計画的かって思っちゃうよね~^^;
    雪だるまちゃんも出たからまたがんばらなくっちゃp(*^-^*)q ♪

  • 美枝子

    美枝子

    2011/12/07 21:29:10

    まだいいよ・・・・
    レア揃ったのにうっかり普通の合成しちゃった・・・・
    立ち直れないかも><

    傷心なので巡回終わったら落ちます;;

  • きらり✿

    きらり✿

    2011/12/07 18:35:06

    メガもミラクルも、宝くじみたいなものと
    あたしは諦めますわん(^^

    ニコタの中毒にならないように。。。(^^w

  • みつなり

    みつなり

    2011/12/07 06:44:52

    焼き芋が欲しくて植えたのに1本メガッちゃって…
    いつもはメガんないくせにーーー(´・ω・`)

  • キュゥべえ

    キュゥべえ

    2011/12/07 01:26:29

    空気を読まないでメガったり、ミラクル発動したりするのがニコタですから(´;ω;`)ウゥゥ

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2011/12/07 00:54:37

    買わなきゃメガらない・・・宝くじと同じだねぇ。
    成功をお祈りします。

  • アン

    アン

    2011/12/07 00:22:20

    その気持ち、よ~~~くわかるわ
    こっちの計画通りに、全然なってくれないから悩むんだよねぇ ┐(´ー`)┌

  • ここみ

    ここみ

    2011/12/06 23:52:53

    そうそう、だから私はなんとかPの誘惑の魔の手を振り払い振り払い

    戦っております(笑)

  • トシraud

    トシraud

    2011/12/06 22:19:38

    食い倒れ部屋がいっぱい残ってて嬉しい^^ ツリーは収穫なさったんですね。なんになるんだろう!^^

  • もんもん

    もんもん

    2011/12/06 22:00:48

    レアカラーも一個多く拾っちゃったりね(笑)
    間違いなくニコタの罠でしょう≧▽≦b

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/12/06 21:53:07

    おめでとうございます。しばらくもう一本はお庭の飾りとしてもいいですよね
    私はまだメガ2本。
    いつまで買えばメガルのかなーー

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2011/12/06 21:42:45

    こんばんは。
    見事なお庭になりましたね。
    うちも今日メガったので、お庭にメガツリーが3本あるんですけど
    実は倉庫に去年のメガが一つあるんで
    リオさんと同じく、ひとつあまりになってしまいます。

    1本はクリスマスまで、お庭に飾っておこうと思いますが
    その後はどうしようかしら・・・

    クリスマスツリーがメガって、ほっとしたのもつかの間
    雪だるまにも新しいお部屋アイテム合成がでてしまいましたね。
    今月はほんとうに種貧乏です。

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2011/12/06 21:33:19

    正解w

  • みん♪

    みん♪

    2011/12/06 21:25:32

    w(゚o゚)w オオー!
    σ(^_^)アタシ 30本植えて2本メガりました。
    あと1本足りません^^;
    で、また10本植えたんだけど・・・
    もしかして2本メガっちゃうんでしょうか?(;^_^A アセアセ・・・

  • YONMARUS

    YONMARUS

    2011/12/06 21:09:16

    りおさん、メガツリーの壮観なお庭ですね。おめでとうございます。
    流石の読みですね。その通りですよ。巧い商売の作戦通りに進行中ということです。
    だから、最小限度に必要なとこで、ボクも対抗の作戦を練ってるところですよ。

  • セントラルパーク

    セントラルパーク

    2011/12/06 21:00:20

    メガ率すごいですね~
    おめでとうww

  • Aisya

    Aisya

    2011/12/06 20:59:04

    そうそう。
    あと一つがなかなか出ない!と思うと2つメガりますね。
    私の倉庫にも、ぽつんとメガの花が一つづつ。。。

  • さち

    さち

    2011/12/06 20:49:21

    そうよ、そうなのよ、待つとメガらずP使いすぎるのよ><

    ニコタ事務局さんの商売上手(。>0<。)ビェェン