♪いちごみるく♪

いちごみるく

よろしくお願いします。

ゴルフ場??

日記

皆様のおかげで、メガツリー3本獲得しました。
で、記念撮影をと思ってマイ小島に戻ると、家がない!!
新型の家だとこーゆーのが起こりやすいって噂を聞いたことがありますが、古い家でも起きました。

  • ღⓜⓘⓨⓤⓘღ

    ღⓜⓘⓨⓤⓘღ

    2011/12/08 19:39:48

    いちごみるくさん、ツリーが3本もメガってd(*>∇<)ノ.: *:・☆おめでとうございます☆
    大きなキラキラツリーが出来ますねヽ(*≧∀≦*) ノ☆゚'・
    わぁー +。゚(o゚д゚o)゚。+
    ホントだ家がない!!

  • りりこ

    りりこ

    2011/12/07 02:52:18

    おうちが無くなるなんて!!

  • アキー

    アキー

    2011/12/06 23:26:26

    おめでとう
    トナカイ釣ったのいちごみるくさんだけ
    優勝だよ

    トナカイ効果 アキーにはなかったようで

    明日からは、トナカイを釣り―ますから

    クリスマスツリ―も持つことにしました

    帰る家ないんだ^^今夜は野宿?

    良かったらどうぞ・・・・

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2011/12/06 22:35:33

    おおっ!
    ゴルフ場だ~(笑)

    メガツリー3本、おめでとうございます。

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/12/06 22:18:42

    おぉ!!
    こんな事が起こるのですね!!!

    でも、なんかいい感じになってますね❤ ロマンチックなお庭❤

  • すし

    すし

    2011/12/06 22:18:25

    うわ~ぁ、お家が消えるのに遭遇するのうらやましい~Lucky♪♪♪
    私のお家が消えてた事を、伝言板で知ったことがあり・・・見たかった~って。
    しかも、メガツリーが映えて、実に素敵です^^
    っで、家が無いってことは野宿ですか?w

  • `Dada

    `Dada

    2011/12/06 21:28:31

    あらら・・