くるくるお気楽日記ww

ご無沙汰のお立ち台♡

ニコット釣り

1年前くらいかな…お立ち台ww
超うれしいよ♪

なかなかゆっくり釣りなんかできないけどさ・・・・

今日は会議だったから、夜立ち上げてみてびっくり@@

2位だよww

自己べすでもないけどね^^

たまにゆっくりブログでもあげたいと思うけど
目先重視ですいません・・・

ゆっくりゆったりできる時・・あげてみるね^-^

  • 皐月

    皐月

    2012/02/15 14:14:59

    くるみちゃ~~~ん!おひさw
    こんなところに失礼します┏○))

    あのね、この前ちょこちゃんと話しててさ、
    元神秘であそびたいね~ってなって遊ぶことになったんだよ。

    んで、くるみちゃんもどうだろう?…と、誘いに来たw
    19日の23時にちょこちゃんの家だYO!来れるかい?@@

  • あくび

    あくび

    2011/12/08 22:17:07

    おめでとう(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

    何かサークル内でお立ち台ラッシュだねぇ@@
    みんな釣りしまくってるだけあるという事ですな・・w

    私は二桁ランクインだったけどil||li▄█▀█●il||li

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2011/12/08 09:18:44

    あwちなみにバケツ100位。。。ある意味レアじゃね??w爆

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2011/12/08 09:18:22

    お立ち台は嬉しいよね^-^
    おめでとう!
    今週のレアはそそられないけど・・・まあとりあえずレアGET頑張ろうw

  • 招鬼(まねき)

    招鬼(まねき)

    2011/12/07 01:16:08

    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ーおめでとうb

    おいらは中途半端なランキングが3つあったよw