きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

「虫けら」「ひれ伏す」「愚かな」

日記

……ああ。起床11時、朝食後二度寝して再起床15時。

そして今日は朝(?)から何だかイライラ。生理が始まったので謎は解けた。

買い物に行ったけど、鉄分飲料を買うのを忘れた。

集荷の電話が遅くなって、明日集荷になった。時間指定を忘れた。

とまあ、今日は何か微妙な日だなあ。全て自分のせいなのでなんとも。

あ、自分のせいじゃない災難も一つ。枕が壊れた。

元々中袋のファスナーが少し弱かったので、ガムテで補強してたんだ。

それが剥がれてしまったらしい。枕が低くなってしまって気づいた。

枕の中のプラスチックビーズが溢れて枕カバーの中に溜まってる。

もう、枕カバーを開けるのも怖い。どうやって直そう。

速記は「ラ行」。元々少し苦手な「ハ行」と向きが同じなのでエライことに。

読み違えが格段に増えてしまったよ(´・ω・`)

あと昨日もそうだったけど、90問以上の例題を練習していると、

半分過ぎくらいから尻が痛くてかなわん。

寒いし、机の上が壊滅状態なのでこたつで練習していて、

姿勢を正すために実家から持ってきたキノコ椅子に座っているのだが、

これがけっこう硬くて尻に優しくない。むむむ。

……なんか愚痴ばかりになってしまった。明日はいい日だといいなあ。