キヨ(0´∇`)

忙しい(当然だわな)(ーー;)

仕事

会社でイベントが行われていたので、当然その期間は
通常の仕事が出来ません(〃´o`)=3 フゥ

イベントは終わったけれど、その後の通常の仕事がたまり
忙しさが半端じゃありません(××;)

お正月休みまでには仕事は追いつくのだろうか…(。´-ω・)ン?

  • 葉月

    葉月

    2011/12/07 21:59:57

    天皇誕生日とか仕事納とか、ほかの月よりも業務日数が少なくなったりすると
    あとのしわ寄せがホント大変ですよね。

    GWとかも全部出勤して休日出勤付けて欲しいと思ってました。

    風邪やインフルにご注意くださいね。

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2011/12/07 20:48:50

    大丈夫ですかー;;
    キヨさんの仕事って一年中「忙しい or チョウー忙しい」ですよね(>_<)
    会社もアルバイトでもいいから、人手を増やしてくれればいいのにねー;;

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/12/07 19:01:14

    年末はホント、どこも忙しそうですね~!
    倒れないようにファイト!(^◇^)

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2011/12/07 16:38:21

    キツイですね。
    なんとか乗り切って下さい;;

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/12/07 07:23:13

    拝見☆

  • まりあ

    まりあ

    2011/12/07 06:45:09

    がんばってね。
    キヨさん細いから心配だわ

  • かおる*

    かおる*

    2011/12/06 23:28:48

    無駄にしわ寄せがやってくるですよね。。。
    解りすぎです。(^-^;