竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

ネタも無く、釣りする時間も無いときは

占い

やっぱり占い。

珍しく、ハートマークがたくさんついている。

  • 風凪(かぜなぎ)

    風凪(かぜなぎ)

    2009/05/29 20:10:04

    私もよくやりまーす。
    占いのことは書かずに(笑)

  • くまっち

    くまっち

    2009/05/27 21:43:25

    にゃるほど、それで昨夜はniftyに~(笑)
    ちょこっとでしたが、お話しできて良かったです(^^)
    またよろしくね。

  • shilley

    shilley

    2009/05/27 20:40:06

    おぉ!!うちも、やってこよっと!
    ふじの花ありがとう!!!感動m(_ _)m
    何をあげればいい??
    つり合うもの・・・、髪型や洋服とか??

  • にこりん

    にこりん

    2009/05/27 10:33:16

    ほぉほぉ 以前にこりんがやったときと とても似た結果...

  • 竜ケ崎桃子

    竜ケ崎桃子

    2009/05/27 07:51:40

    うんうん。
    わたしもこの手を使うよ・笑

  • samama

    samama

    2009/05/26 23:55:18

    先程はどうもありがとうございました<(_ _)>

    おおwこのたくさんの❤マークは一体何を暗示しているのでしょう??ドキッドキッ><

    あwブログコメ残したのでねー(^_-)-☆
    ではおやすみなさいzzz


  • らっこまる

    らっこまる

    2009/05/26 23:53:13

    あ~私も明日の占いひいて来なきゃ!
    忘れる所だった!