ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

クイーン賞

スポーツ

船橋 10R          

デイリー盃(アジュディミツオー賞)
第57回 クイーン賞(指定交流)JpnIII3上牝馬オープン
                               ダート 1800m(左)15:20発走


ラヴェリータの引退、ミラクルレジェンドのJCダート出走もあり混戦が予想されます。


◎ パールシャドウ

○ ウェディングフジコ

▲ カラフルデイズ

△ ツクシヒメ

△ クラーベセクレタ


JBCレディスクラシックでは、2強にも負けず劣らない強烈な末脚を披露したパールシャドウに期待。ややハイペースでレースが進み、差し馬には有利な展開だったとはいえ、最後の直線はズバ抜けて速かったです。今回も逃げたいのが数頭おり、前走ほどではありませんが、早い流れが予想されます。

芝、ダートの重賞でも上位入着のあるウェディングフジコが対抗です。JBCレディスクラシックでは、他の有力馬と共に先団から追走。直線では上2頭にちぎられましたが、他の上位馬とは遜色ないレースをしています。

穴では、展開がハマれば鬼差しの可能性があるツクシヒメで。

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2011/12/09 02:45:12

    クイーン賞♡ いいネーミングだ(ღˇ▿ˇ)ぁん♡

    ↑ネームぴらめきは ウェディングフジコ!!!
    ツクシヒメもええにゃ(o^-^o)