頑張りん子

禁煙の薬。

美容/健康

今日から 禁煙内科に通うことにしました。(*´∀`*)

薬を飲むだけで タバコが吸いたくなくなる!と・・・
『ためしてガッテン』で 放送していたので、
早速 意思薄弱児は 病院へ直行。( ´艸`)


数日は タバコを吸いつつ薬を飲んで、1週間くらいで
タバコが不味くなるらしい。

まず 今日最初の1錠を飲んだ時、
頭がクラクラして 鼻と喉がカラカラに乾いた。(・・;)

副作用で 車の運転している最中に 気が遠くなることがある・・・
との症例が ここ2~3ヶ月で出てきたらしい。
(ためしてガッテンでは 言ってなかったのに・・・w)

車を運転する時は 薬を飲まないようにしよう!(☉౪ ⊙)

頭がクラクラする以外、タバコの美味しさには変化ナシ。ww

さて 今度こそ 禁煙できるのだろうか。

いや、禁煙するど~!! (*´∀`*)/


  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/12/09 04:07:33

    >きぃぷぅ

    今日で3日目だけど・・・
    薬飲みつつ タバコ吸ってるけど、全然変化ナシ。w
    本数も 減らないよ。(・・;)  これからなのかなぁ?
    明日から 薬が2錠になります。  さて どうなるか・・・( ´艸`)

  • きぃぷぅ

    きぃぷぅ

    2011/12/08 13:41:08

    頑張れ!頑張れ! りんぶぅ♪♫ ♬
    薬ですいたくなくなるって不思議だね~、また教えて^^

    私もタバコのニオイが苦手です (●*>∀<艸)w

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/12/08 00:11:11

    >みかんさん

    キツ~っ!( ´艸`) はいはい 了解しました。^^;

    私も 一時止めた時、いぶらしているタバコ 消して歩いて
    殺されそうになりました。(苦笑)(゚∀゚*)

  • みかん

    みかん

    2011/12/07 23:46:07

    百害あって一利なし
    知ってるんだから禁煙してくださいね

    吸い終わっても残る臭いが一番いやです 
    灰皿にあるだけでもつらいですよぉ(´ω`。)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/12/07 21:56:03

    >miki-yoさん

    そちらの方は お相手がいることなので・・・^^;
    薬の方が 早そうです。 ( ´艸`)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/12/07 21:54:07

    >プリックさん

    応援 感謝です。❤^^

    薬飲んでるのに タバコ美味しいっス。(☉౪ ⊙)
    大丈夫かね・・・w

  • miki-yo

    miki-yo

    2011/12/07 21:25:12

    妊娠すれば、即、禁煙できますよ▽b

  • プリック

    プリック

    2011/12/07 19:22:56

    お薬は、副作用が怖いなあorz

    禁煙がんばる りん子さんを応援するのだ~♪o(^-^)o