コメントもらえると嬉しいです

ハズれたドリーム券

ニコット釣り

来ちゃいました
1つ前のブログで書いてる様に
18時台に2度(1時間)釣って全く来ず
買い取りも100越えてたのでまた明日と思ってたのですが
23時過ぎに友達から釣り堀に居るからとの誘いがあり
話をするつもりで行きました
場所は40番釣り堀
50コイン竿に無料エサの組み合わせ
そしたらですよ
残り2分の所で今週のレア魚?
ハズれたドリーム券が来たですよ
自分でビックリ
ちなみに魚影は小でした
部屋に飾ったのでドリ券が水槽に入るとどんなのだか興味有ったら見て行ってくだされ

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/05/27 15:20:49

    拝見致しますたw
    コレは釣らなければwww

  • チュルルン

    チュルルン

    2009/05/27 10:58:48

    最近、全然釣りやってない~!!レアって
    魚だけじゃなく~!!ハズれたドリーム券が出るの~\(◎o◎)/!
    それも、水槽の中‥面白そうだね^^

  • パイン

    パイン

    2009/05/27 06:15:46

    ほぉ~。ピンクチラシ釣れるのですね( ̄▽ ̄)

  • みんく

    みんく

    2009/05/27 00:05:55

    うふふ^^
    誘ってよかったわwww

    ワタシは今夜釣れなかったから
    またがんばってみる^^