ちま吉

この冬にみたい映画といえば・・・

映画

観たい映画は思いつかな~い><

でも子供と一緒に「マジックツリーハウス」見に行くかも~
最近の小学生によく読まれている小説らしく
家の4年生の女の子も読んでいます。
結構おもしろいらしいですよ。^^

  • ベベル

    ベベル

    2011/12/12 07:00:16

    おはよう
     子供さんよろこぶね

  • ちま吉

    ちま吉

    2011/12/08 09:39:47

    おととしにみたポケモンの映画(ダークライとなんとかとなんとか)で、あの大音量のなかで熟睡したわ~。
    大きな音の中でちょっとやそっとのいびきかいてもかき消されたのでよかったわ~
    子供が何度か話しかけてきて何度か起こされた~。

    子供の感想・・・・お母さんぐっすり寝てたよね~だってさ^^


  • Linalee

    Linalee

    2011/12/08 02:46:22

    子供映画で思いっきり熟睡しちゃった事が多々あります~
    でも子供たちはワクワクで見てたね^^

    楽しんできてね!