あくせる

なかなか難しい・・・。(苦笑)

日記

大きなピカピカツリーが欲しい・・・。
大きなレアカラーの熊さんが欲しい・・・。

ツリーの種を沢山植え、
訪問者の方々にお手伝いいただいて、
頑張っているけれど

レアカラーの種自体がなかなか手に入らない。
一緒に植えてたクローバーの方が巨大化した。

なかなか思い通りにはいかないようです。(苦笑)

  • sakino

    sakino

    2011/12/10 00:19:10

    ホントほしいのになかなかうまく合成やメガにならないよね^^

  • あくせる

    あくせる

    2011/12/09 01:15:14

    > ピンキーさん
    お庭もお部屋もクリスマス!って感じですね。
    ピカピカツリーに大きな熊さん。お庭にもメガ化したツリーもあったし、凄いです。

    > ♤YAMADA♤さん
    やっぱりレアカラーのメガ化って無理ですかね〜。
    種の残りも少なくなってたきたし、ピカピカツリーだけでも欲しいなぁー。


  • ♤YAMADA♤

    ♤YAMADA♤

    2011/12/08 11:57:39

    難しいですね〜
    メガ率は、約4%です。
    一概にお水まきがメガに繋がってるとは言えないようです。
    わたしの所も1日3,4人程度の方しか来ていませんが、
    50人くらい来ている人よりメガ率は同じ様な気がします。
    レア魚釣りと同様、いろいろ研究しがいがありそうです。

  • ピンキー

    ピンキー

    2011/12/08 08:45:00

    私も、頑張ってメガを狙って!!
    今日、やっとツリーと熊さんゲットしました。
    お部屋に飾りました。。。。。。遊びに来てね!!

    欲しい時は、うまくいかないもんだよねん!!(´Д`)・・・・・頑張ろう!!

  • あくせる

    あくせる

    2011/12/08 02:01:30

    こちらこそタイミングが悪くてごめんなさい。
    なんか「まずいぞ」と思い、早々に退散したのですが・・・。

    また、おじゃまします。

  • sakino

    sakino

    2011/12/08 01:32:28

    今日はお庭出会えたのにお話出来なくてすみません とっても残念でした

    お友達と馬(私)鹿(お友達)でお写真撮ってたのです また遊びにいらしてくださいね

    私ベアツリー欲しかったけどもうあきらめました。▄█▀█●ガーン