なんだもwww

愛霧

まぁ、いろいろ(笑)

友達限定??・・・伝言版・・・w

伝言板

ご自由に・・・

限定じゃなくても・・・


誰でもどうぞwww


伝言版のコメが、長いときは


こちらへ・・・

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2011/12/11 11:26:11

    おはようございます(。◕‿◕。)温かいラッテを飲みながら巡回中、温かくして風邪ひかないようにね♪

    自分で言っておきながら皆既月食テレビで見ちゃった@@だって寒いんだもん><

    メガあんまりしないのですか?
    低迷期があるっていってましたよ><
    メガしますように☆

    では素敵な日になりますように☆

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2011/12/09 14:06:56

    こんにちは!お庭で眠ってる雪だるま、とってもキュート♬素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)

    雪だるまさんが小島2個、お庭2個で合計4個メガしました。ありがとう○┓ペコ

    寒いので風邪ひかないようにね@@

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2011/12/07 17:05:57

    すみませんでした(。v_v。)ペコリ
    コメ消してください。

    長い時はブログに書きますね☆