貴方のために、私は書き続ける!

早苗

はい…謎のタイトルです。
詩とか時々書くんで、コメントよろしく^^
(^_-)-☆キラッ

最近の気になるあの人

恋愛

好きな人について・・・

3年間想い続けている人が、私にはいます。

だからでしょうか・・・
最近他の男を見てもかっこいいと思えません!

だからいまだに彼氏ができません・・・
彼氏募集中です!

あぁ・・・恥ずかしい!?!?

  • .*クラリス♪

    .*クラリス♪

    2012/07/22 16:34:45

    すいません・・・嫌なこと思い出すことを言って・・・ほんとすいません

  • .*クラリス♪

    .*クラリス♪

    2012/07/22 16:22:45

    いい恋はできてるんですか?
     できてるんだったら私は何年想ってもいいと思います!


             私が言うことじゃないけど・・・・・hh

  • なーや

    なーや

    2012/04/15 07:28:55

    私も2年くらい
    好きな人がいます(同じ人ですよ?!)
    それから私もずっと他の人をカッコイイと思わないんですよ!

    ...思い切って告ってみては??
    応援してマスッ!!

  • 十六夜の月

    十六夜の月

    2011/12/17 20:06:15

    だいじょうぶですよぉ

  • りんごさん

    りんごさん

    2011/12/07 21:26:58

    好きな人いるのに彼氏募集なのか・・・?(笑)

  • 凛

    2011/12/07 20:12:14

    きっと、素敵な恋愛できると思いますっ!

  • ジヨン

    ジヨン

    2011/12/07 19:26:04

    ジヨンが彼氏になる!!

  • 白雪

    白雪

    2011/12/07 18:27:59

    三年間もだなんてステキですね~
    純愛っ!!!!
    そんな、のりこsだったらイイ彼氏ができますよw

    応援してますー♪