アミ

あとはメガブルーツリーだけですが・・・^^;

日記

今日新しく

ブルーツリー完成しました~(*^_^*)

レアの種は一つもメガ化しないので

メガは諦め・・・かな?

まるでもみの木の林のようになっちゃったけど

記念撮影しました~\(^o^)/

  • ぴいの

    ぴいの

    2011/12/09 09:16:14

    アミさん

    Pコインがたまると、お部屋改造かな~って、
    今回も購入して、とりあえず工夫もせず配置しました><

    でも、クリスマスは一大イベントだし、時期を逃すわけにはいかないから
    急遽やっちゃいました;^^

    雰囲気だけでもって感じなんだけど、リアは何処でもクリスマス一色だから
    別に工夫しなくても、くつろげればいいかな~♪

    私もレアツリーはメガ化待ちです!!

  • ちょこぱん。

    ちょこぱん。

    2011/12/08 18:56:48

    こんばんわぁ・∀・♥

    今日は部活できたノ・・・けど、三者面談でした・・。

    すごく緊張しましたw

  • St.bono

    St.bono

    2011/12/08 18:09:26

    w〜〜
    カッコ良いね!

    bonoはクリスマスの部屋は諦めかな・・・

  • きぃぷぅ

    きぃぷぅ

    2011/12/08 09:23:13

    アミちゃん頑張ったね~(o☻ܫ☻o)

    私、お部屋変えなくっちゃ( *´艸`)まだ秋なのwww

  • めるん

    めるん

    2011/12/08 05:46:00

    ツリーいっぱい^^
    おめでとぅ♪
    あたしはクマツリー欲しいけど
    無理だよなぁ><
    もぅちょっと頑張る^^;

  • ぴいの

    ぴいの

    2011/12/07 21:15:37

    アミさん こんばんは~

    私も、ブルーのメガはまだ一個もできてません…

    はー、
    先は長いし、Pコインは減るし…
    いえいえ、ゆっくり、じっくり楽しめると思えばOKだわ♪

  • 翠

    2011/12/07 18:50:58

    おめでとう~

    家の中に林があるのも面白いね^^

    ペットで、散歩かな?

  • はるまっき

    はるまっき

    2011/12/07 18:05:32

    お~

    いいな~