アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

妖精のかくれんぼ

イベント

かくれんぼの妖精さんがとても可愛いので

テンコちゃんみたいに


「後ろの妖精さん」


な~んてアイテムに

なりそうな気がするのは、ワタシだけ。。。?

しかも3色売り^^;

いけずなニコさんなら、やっちゃいそう?



ん?

レア??

釣れてませんよ~♪ ♬♫♪ ♪ ♬♫♪  ♪ ♬♫♪ 


。。。。。 (◞‸◟ㆀ

  • ぷぅ❤

    ぷぅ❤

    2011/12/08 14:54:31

    ホンマ・・・やりそw

  • 美月

    美月

    2011/12/07 23:32:18

    私も早くタウン行かなきゃw
    レア頑張って下さいね^^

  • すー

    すー

    2011/12/07 22:24:21

    今日妖精を見つけて、あわてて虫めがねを持って戻ってきました。
    きれいなものを持ってる妖精ですね。
    明日もまたかくれんぼにつきあうのが楽しみです。

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/12/07 21:18:38

    そんな所に妖精さんがいたんだ
    何気なく雪の結晶を採っていただけだから
    気付かなかったと言うか出てなかったのかなぁ
    今度から妖精さんが出るのを注意して見てます^^

    レア魚頑張って釣って下さいね
    心から祈っています
    レア魚が釣れますようによろしくお願いいたします。(-人-*)

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2011/12/07 20:26:30

    ✾(。◠‿◠。✿)ウンウン、かくれんぼの妖精さんとても可愛いよね!

  • kaku

    kaku

    2011/12/07 19:23:39

    + 優coさん +

    ありがとうございます^^
    うんうん
    羽がありましたね^^

  • 優co

    優co

    2011/12/07 19:22:09

    見えました~o(*^▽^*)o~♪
    アラレちゃんのお友達のガっちゃんを思い出しました~~^^

  • kaku

    kaku

    2011/12/07 19:11:53

    + 優coさん +

    ご指摘ありがと~><
    恥ずかしい~~~~~。。。(ノд-。)ウウ

    何度めかしら。。。

    ご迷惑おかけしました(◞‸◟ㆀ

  • 優co

    優co

    2011/12/07 18:41:26

    3色売りは 悩みますw

    後ろの画像が見えません(ノд-。)クスン