今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

悩む~~!!

きせかえアイテム

今日も新作アイテムが出ましたね。


私はニコタにあんまりお金をかけられないので、アイテムの購入やPガチャはかなり悩みます。

まあ、リアで服とか買うときと一緒ですけど。

たとえば今回出たアイテムでは、今着用している白フードと、ラメタイツ緑がすごく気に入ってしまい、それに合わせて何点か購入しました。

そういうわけで、いまさらですが、12月第一弾アイテムの白のドレスも買いました(笑)
ホントはロングドレスの方が好みだったんだけど、着ると緑タイツが隠れちゃうからなあ。


フリマとか利用したら良いのでしょうが、見てみたけど良くわからない部分もあり、まだ未挑戦です。


ついでに、リアの髪も伸びたので、アバの髪形もちょっと長くなりました。
外ハネしちゃうのがそっくり!!

  • 章姫

    章姫

    2011/12/08 23:53:21

    >ri☺kaさん

    フード、かわいいですよね。黒と迷ったんですけど茶色のファーが気に入ってしまいました。
    私はシャンパンを諦めました。
    雪だるまのタネも欲しかったから、コインとっておきたくて。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/12/08 11:50:04

    フードいいですよね♪
    私も買いましたw
    そのケーキも美味しそうなんだけど…私も最近控えてるので~
    様子見してます。ヘヘッ
    全部買ってたら破産しちゃいそうです~@_@;