変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

続 顔のたるみ解消

日記

反響が大きいので
もうちょっとお値打ち  ご存知かもの 

金の糸
「しわやたるみを解消して、ずっと若々しい素肌でいたい」「毛穴が目立たない肌を取り戻したい」「ニキビ跡をきれいにしたい」など、様々な願いにトータル で応えてくれるのが、『金の糸(ゴールデンリフト)』。古代エジプト時代から高い美肌効果で知られる純金を皮膚に埋め込むことで、コラーゲンや血管の再生 を促進。老化した肌にイキイキとしたツヤと血色を取り戻し、総合的な若さを復活させます。そして効果は半永久的に持続し、20~30年後でも通常より老化 しにくい状態を保ってくます。

顔全体(額、コメカミ、頬)¥315,000
首 ¥315,000

  • モン君

    モン君

    2011/12/07 20:55:38

    えまにーりん

    なんでもやっちゃうんだあ~ 

  • ♪エマニー♪

    ♪エマニー♪

    2011/12/07 20:50:22

    やっぱり高い~~~~!!

    でもいつかもっと気になったら、そして余裕があったら、なんでもいいからやってみたい~www

  • モン君

    モン君

    2011/12/07 20:10:00

    糸を通すんだけどね~

    顔~縫われちゃうのかにゃ おー

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2011/12/07 19:24:09

    これは知ってる~www
    切って入れるから怖いよねヽ(╬☉Д⊙╬)