猫は可愛い!

もしも

ニコッとタウン全般

カエル…買っておいていいつかフリマに出したら誰か良いものと交換してくれるかな…

新巻鮭とかくまみみとかかぼちゃ帽とか…ねこみみ…はさすがに無理かな?

買ってしまおうか悩み中(*´д`*)

まぁ、5月中に考えれば良いんだけど。

そういえばまたカエルクラブのメンバーが増えてました!!

嬉しいな(*´∇`*)

カエルのきぐるみ好きだよ~!って人はぜひぜひ!!

☆本人の気分がノッてる時に参加すればOKです☆

ハードな活動内容のつもりはありません☆

カエルのきぐるみが好きな方はとりあえず入ってみてください☆

あ、そういえば動画紹介用のブログ、前に見たよって言ってくれた人がいたのにアクセス解析では訪問者数0になってておかしいな??

って思ってたら…アクセス解析するページのURL間違えてましたw

動画サイトにのマイリスにもURL載せてあるし…一体どれくらいの人がいままで訪問してくれたのか…。

FC2ブログっていろいろわかりにくいな…。

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/05/28 01:02:04

    >ゆうみさん
    一回ですかΣ(っ゚Д゚;)っ
    でもいつも色々おしゃれなのがゆうみさん!って感じですもんね(*´∇`*)
    私はあまりPコインチャージしないのでカエルで楽しんでますw

  • ゆうみ@

    ゆうみ@

    2009/05/27 20:43:23

    かえるの着ぐるみ、買ったけど、そういえばまだ一回しか着てないわ(;´▽`A‘‘
    髪型がせめて替えられるといいんだけど。私はいろいろ、くっつけて楽しみたい方だからもしかしたらタンスの肥やしに成り果てるかも ノ▽`;ハハ

    でも、タウンでみるととっても可愛いのよね~(●´▽`●)

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/05/27 17:51:06

    まろさん>
    まろさんも並びたい!って思ったときはいつでも書き込んで下さいね(*´∇`*)ノシ

  • まろれも

    まろれも

    2009/05/27 11:59:30

    まろはまだ帰るデビューしてないくて
    一人じゃとても恥ずかしいから招集かけてねぇ~♫

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/05/27 03:42:34

    >ズラットさん
    初めまして!コメありがとうございます!
    やっぱそうですかね+。:.゚(✪∀✪)゚.:。+゚ !!
    やっぱり買っておこうかな…逆にしばらく放置してた人からは過去の良いものと、ズラットさんがいうように新しい人が帰ってきたらその時あるいいものに交換してもらえる可能性ありますよね!

  • ズラット

    ズラット

    2009/05/27 02:49:19

    今のレアアイテムも、半年前のアイテムですから、
    半年寝かせれば、半年後に入ってきた人からすると、
    カエルは、超レアになっているかも知れませんねー

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/05/27 02:13:36

    >mina☆さん
    私もスピーバーさんとたった2匹だったけれどならんで来ましたw
    最初はメンバー募集中で~すとか言ってたけど途中からお互いムーンウォークの練習してましたw

    次並ぶときは最低5匹はいてほしいw


    >elenaさん
    ケロ~(*´∇`*)

    もう一着買おうか迷ってます><5000コインのきぐるみだったら過去のもの複数と交換なんて…欲張りですかねw
    あぁ!どうしよう><
    コインが少ないわけじゃないけど一気に減らすのが惜しくwww
    まぁ、ためこんでたって仕方ないんですけどね

    あ、ありがとうございます(*´∇`*)
    毎日サークル覗いて増えてないかみるのが楽しみですw

  • mina☆

    mina☆

    2009/05/27 00:33:37

    今日タウンでまた並んできたよン♪

    またしようね!

  • elena

    elena

    2009/05/27 00:25:08

    けろけろ~。
    って自分今かえるさんではないだろう・・・・。
    おぉ、もう一着お買いになるのですかな。

    メンバー増えたのですか^^
    おめでとうございます♪