まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

休日の幸せな過ごし方…

家庭

…って、出す方も苦しいお題だ…(^^)



幸せって事は、平和ってことで、平和と言うことは、何もない穏やかなことで、つまり、以下のとおりです(^_^)

1.朝、少し遅くまで寝坊して…。
2.起きぬけに、軽くシャワーを浴びて…。
3.ちょっと、遅めの朝食を摂る…。
4.天気が良ければ、午後から近所を散策し…。
5.ふらっと立ち寄った本屋で立ち読みをして…。
6.午後3時を回ったぐらいに、少し遅めの昼食(ランチビール付き)を食べ…。
7.家路につく途中にある公園で野良猫と戯れる…。

8.帰宅後、刺身をつまみに日本酒を嗜む…。
9.後は、ニコッとで遊んで、オヤスミナサイ…。

以上(^_^)

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/05/28 22:27:04

    >YURAさん
    こんばんわ☆

    いや、飽く迄、理想的な休日の過ごし方ってだけで、なかなか思い通りにはいきません(^^;
    デロデロでも、まぁ、いいかなぁ…って思いますけど。忙しいよりは(^^;

    >凛さん
    こんばんわ☆

    おおっ、ヨシヨシ(^^)
    愛いヤツよのう…ヽ(´ー`)ノ

    では。

  • 凛

    2009/05/28 20:13:20

    では、私はゴロゴロゴロゴロニャ~言ってます~( ̄∀ ̄*)ホント平和です~。(* ̄ρ ̄)

  • YURA

    YURA

    2009/05/28 09:25:21

    まぁぶるさんの休日は、穏やかな時間が流れてるんですね♪
    私の場合は、穏やかじゃなくてデロデロな時間が流れてます(爆)

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/05/27 23:10:17

    >林檎さん
    こんばんわ☆

    えへ♪

    >みゃこさん
    こんばんわ☆

    目標は、究極の安らぎです(^_^)

    >凛さん
    こんばんわ☆

    では、凛さんの喉をなでなでしてあげます(^_^)
    何もないのが一番です(◕‿◡✽)

    では。

  • 凛

    2009/05/27 16:17:12

    7番の野良猫は私ってことで。( ̄∀ ̄*)二ャ
    ・・・・平和ですな~(* ̄ρ ̄)私もこんな平和いいと思います!たまにしてます。

  • みゃこ

    みゃこ

    2009/05/27 10:06:17

    読むだけでも和みました(笑)なごなご。

  • 林檎

    林檎

    2009/05/27 09:37:49

    うふ♪