♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

またも、衝動買いorz

イベント

クリスマス リボンタイ 【Red】 -120

ところで・・・トナカイさんキャップ
被ってる人が居るんだけど・・・;
もう、ベル全部揃った人が居るのッ?
「一日一個だよ♪」って妖精に
ゆわれたんすけどぉ~;;

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2011/12/08 17:17:59

    >天仙玉女碧霞玄君さま
    教えて下さり、ありがとうございますッ☆
    謎が解けましたッ♪(≧∇≦)b

    >紺さま
    さすがゎPッスね♪^^;
    Cだと…最低でも一週間はかかる;;
    あの書き方、紛らわしいッスよねぇ~><;

  • 紺

    2011/12/08 10:13:56

    おはようです^^
    P限定の虫眼鏡に見えないあの虫眼鏡なら1日で揃うんですよwww♫
    問題は、イベントページの書き方だと、3回プレゼント貰えても、となかい帽が当たらない可能性も…
    ある?? あるんですかねwwやはり…気になります^^ゞ
    ちゃんと3種類を1つずつ貰えるなら良いのですが…^^;;;

  • 天仙玉女碧霞玄君

    天仙玉女碧霞玄君

    2011/12/07 23:23:36

    ご訪問御礼ステプのお届けです。
    ついでに・・・
    Pの虫眼鏡は1日1日3個ですから1日で揃えることが可能です。