きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

「あの世」「神代」「しめやかに」

日記

……起床14時半、起きてからもしばらく強烈な眠気に襲われ続ける。

集荷の人が来てくれたっぽいけど起きられなかったよ。ごめんなさい。

仕方ないから、このまま生理を利用して生活時間をずらしていこう。

速記は「ヤ行」。昨日よりは例題が少ないが、集中力は依然低い。



エアコンが温風を出してくれなくなったので、

やばいな―この部屋の状態じゃ修理の人呼べないよ、と思いつつ

気休めのつもりでフィルターを掃除したら、あっさり直った。

うん……もっと頻繁に掃除しような。



初めての西尾維新はやっと中盤に入った。

天才、才能、特別ということについてちょっと思うところがあるけど、

うまくまとまらないのでもうちょっと経ったら書くと思う。