しゃおり

クリスマスツリー

ニコットガーデン

こんばんは^^

メガ化したクリスマスツリーで、トゥインクルメガレッドツリーを合成しました。

青いのも欲しかったので、トゥインクルブルーツリーも合成。

……で、青い方を飾ろうと思ってたんですが、大きいのを置いてみたら、なんだかこっちがよくなってしまって、結局メガレッドツリーを飾っています。

なんかこう、大きな暖炉の傍に大きなツリーがあって……っていう、そういうのなんだかわくわくしてしまって^^

暖炉のある部屋に改装しようかな~と考え中です。休日とか、もうちょっと時間のある時にでも……。

  • Arche

    Arche

    2011/12/10 01:29:12

    わぁ~トゥインクルツリー
    レッドもブルーも両方作られたのですね^^
    すごーい!^^
    メガトゥインクルのツリーはなかなか見応えが
    ありますよね^^わたしも運良くツリーが何本か
    メガってくれたので作ってみました^^*
    暖炉と大きなツリーってたしかに合いますよね♪