コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

いつもありがとうございます

日記

日中と朝夕の寒暖が激しいので、なかなか冬に慣れません><

落ち着いてる日は訪問させて頂きます。m(__)m

  • さとうきび

    さとうきび

    2012/01/30 19:24:22

    昨日の背景は「ドラゴンナイト」です^^
    P限定のでーーす。
    フリマがんばってね♪

  • reaco

    reaco

    2011/12/20 20:31:58

    ステップなう

  • kirara

    kirara

    2011/12/16 18:03:46

    ピアノ♪さん、こんばんは^^
    今日はサムサムですぅ~~((p(>_<)q))サムイー!

  • ショコラーゼ

    ショコラーゼ

    2011/12/16 17:15:13

    こんにちは。

    昨日も今日も比較的暖かい日でしたが

    明日からまた寒いのですね(>_<)

    うちは暖房がエアコンしかないので空気が乾燥しまくりで

    エアコンは気持ち悪くなるので あんまり好きではないから

    そろそろ他の暖房器具を買おうか悩み中です( ̄~ ̄;)ウーン・・

    コタツかな・・・やっぱりw コタツでみかんはTHE日本!って感じですよね。

  • kyu

    kyu

    2011/12/16 15:35:37

    こんにちは☆
    今日はトナカイさんのベルをもらえたので、
    ベルを集めてクリスマスツリーの雰囲気に^^;
    ごちゃごちゃになってしまったのですけど、また体が透けてます(笑
    今日も風がピューピュー吹いて寒いですね(>_<)
    暖かくしてお過ごしくださいね~^^

  • pinocOOO

    pinocOOO

    2011/12/16 14:37:24

    ピアノちゃん^^こんにちは♪
    お子が習い事に行った隙にようやくログイン。
    今日は午前中、2週連続見逃して更に録画も忘れていた
    家政婦のミタさんを9話10話見たわ。ピアノちゃんみてる?
    以外と何かしながら見れるドラマかと思ってたんだけど
    なんだか泣ける展開ヨネ・・
    クライマックスが楽しみだわ!
    今週も土日は冷えるらしいので体調きをつけようね☆
    また来週^^ステキな週末を^^

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2011/12/15 23:12:22

    こんばんは。
    ピアノさん、お人形さんみたい!可愛い~
    黒ガチャ・・・5回も回しちゃいました^^;

  • シナモン+。▷◁

    シナモン+。▷◁

    2011/12/15 22:18:25

    こんばんは~✿
    黒ガチャで武器満載コーデになりました(*ΦωΦ*)フフフ・・・・

    INしてすぐ黒ガチャに向かったので、実はまだ新作見てないです(ノ∀`;)
    後で覗いてみようかな?w

  • スピカ

    スピカ

    2011/12/15 21:53:26

    こんばんは~
    イルミネーションに映えそうな
    可愛いコーデですね^^
    STP~

  • エル

    エル

    2011/12/15 21:23:27

    (*´・ω・)ノこんばんは♪
    今夜から週末にかけてすごい寒くなりそうですね~

  • kirara

    kirara

    2011/12/15 21:12:23

    ピアノ♪さん
    こんばんは^^明日は寒くなりそうですよ^^;
    風邪引かないように気をつけましょうね。

    今日は、色違いコーデですね♡うれしい~~(。→∀←。)キャハ♡

  • v(๑◕∀◕๑)

    v(๑◕∀◕๑)

    2011/12/15 20:37:41

    こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノお疲れさまです✰
    今日は暖かくてポカポカ陽気でした♡
    そのせいかハエ発見><きゃ~!
    昨日の新作は髪型が気に入って色違い3色購入しちゃいました♪
    今日は黒ガチャ発売日でしたね^^

  • pinocOOO

    pinocOOO

    2011/12/15 18:17:10

    ピアノ♪ちゃん^^
    今受け取りました♡
    何になったかな〜とドキドキしながら開けるのとっても楽しかった!
    ありがとう♪大切にするからね。
    来週もログイン出来そうな日に逢えたらいいわね。
    当日になるかもしれないけど、ゆっくりログイン出来そうな日はお声かけさせて貰うわね^^
    ではでは〜夜は冷えるのでお互い暖かくして過ごそうね♡

  • さとうきび

    さとうきび

    2011/12/15 17:46:02

    まだ黒ガチャ回してない^^;
    あとで、回してこよう!!

  • ショコラーゼ

    ショコラーゼ

    2011/12/15 14:23:46

    こんにちは~。

    確かに昨日の新作 いまいちだったかもw

    私も何も買いませんでした。

    でも髪形は可愛いのがありましたね。

  • toppikun

    toppikun

    2011/12/15 13:47:43

    ピアノ♪さ~~ん♪こんにちわ~んニコッ!^@^v

  • kyu

    kyu

    2011/12/15 11:31:14

    こんにちは☆流星群みようと、カーテン開けて眺めてたら、
    気が付いたら寝てしまってました^^;残念。。。
    今日のピアノさんも、とっても可愛いですね~!

  • もっちん

    もっちん

    2011/12/15 09:43:50

    おはようございます。
    今日は、朝から元気のお届けです。

  • マリールー

    マリールー

    2011/12/15 08:45:10

    今日は暖かくなるみたいなので
    お買い物に出てみようかと思ってます。
    巡回は気にしないで下さいね。
    私も休む事が多いので分かります。
    でも具合悪い時は目を休めた方がいいので
    PCの画面は疲れますから
    なるべく控えた方が良さそうです。
    ゆっくり治して
    楽しいクリスマスを迎えられますように(。◡人◡。)

  • そらこ

    そらこ

    2011/12/15 00:40:31

    こんばんは☆

    ホネはありがたいことに、間の抜けた話となりました☆お騒がせしました~☆

    ホネは怖いみたいなので、気をつけないとと思いました。


    今日のコーデもキュートで胸キュン♪>▽<

  • スピカ

    スピカ

    2011/12/14 23:03:40

    こんばんは~
    今日は寒かったですね!
    明日は暖かいことを願ってSTP~^^

  • エル

    エル

    2011/12/14 21:12:58

    (´・ω・`)ノ" こんばんは☆
    前回のガチャは苦戦しましたが、今回はサクッとコンプできました♪

  • v(๑◕∀◕๑)

    v(๑◕∀◕๑)

    2011/12/14 21:09:02

    こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノ一日お疲れさまです♡
    今日は晴れ予報だったのにずっと曇りで寒かったです><

  • もっちん

    もっちん

    2011/12/14 20:53:11

    こんばんは。
    今日は、腰をすえて仕事しました。
    こちらは、もうすっかり雪景色でもおかしくないのですが、
    まだ、そんなに積もっていません。
    では、寒い雨に負けないように、今日も元気のお届けです。

  • kirara

    kirara

    2011/12/14 17:40:59

    ピアノ♪さん、こんばんは^^
    今日も良いお天気でしたね☀
    何だかルンルンですw♪

    巡回、無理しないでくださいね(。◠‿◠。)♡ニコッ

  • ショコラーゼ

    ショコラーゼ

    2011/12/14 17:11:15

    こんにちは。

    キキララの背景可愛い~♥

    ピンクのお洋服も可愛いですね☆

  • toppikun

    toppikun

    2011/12/14 13:07:41

    いつもすてきなピアノ♪さん(。◠‿◠。)♡ニコッ

  • さとうきび

    さとうきび

    2011/12/14 12:51:07

    今日は底冷えする寒さ・・・(>_<)ホカロン腰に貼り付け買い物行って来まーす^^;

  • kyu

    kyu

    2011/12/14 10:24:18

    おはようございます☆
    可愛らしい背景に合わせた、可愛いコーデですね♡
    暖かそうです(。◕‿◕。)/
    今朝も暖房入れて暖かくしたので、今、ぬくぬくです^^

  • そらこ

    そらこ

    2011/12/14 00:09:55

    こんばんは☆

    今年の風邪は一進一退な感じです・・・☆

    魚のホネ・・・お医者さん行きたくない~><


    今日のピアノさんのコーデ
    ウキウキほわっとロマンティックでかわいい♪^^

  • v(๑◕∀◕๑)

    v(๑◕∀◕๑)

    2011/12/13 22:49:35

    ヾ(๑◕∀◕๑)/こんばんは&お疲れさまですぅ^^
    今日もポカポカ陽気で日中は過ごし易い一日でした♪

  • スピカ

    スピカ

    2011/12/13 21:37:18

    こんばんは~
    なんだか楽しそうなパーティのようなコーデですね^^
    玄関を守るメガ雪だるまが可愛いです♪

  • もっちん

    もっちん

    2011/12/13 21:34:30

    こんばんは。
    昨日は優しいお言葉ありがとうです。
    一日休んだら、元気復活です。
    というわけで、病院に行って疲れたのではないかと思いますので、
    今日は、二日分の元気のお届けです。

  • pinocOOO

    pinocOOO

    2011/12/13 18:54:07

    ピアノちゃんこんばんは^^&、病院お疲れさまm__m
    さっきからすごく寒気が・・・いやな予感がするので今日はもう寝ちゃうわね^^;
    私も明日新作だから、見てからお返事するね♪
    楽しみね!^^

  • さとうきび

    さとうきび

    2011/12/13 18:33:35

    こんばんは~^^

    あっという間に12月が終わってしまいそうwww
    大掃除が後回しになりそうで・・・怖い(笑)

  • kirara

    kirara

    2011/12/13 18:28:54

    ピアノ♪さん、こんばんは^^
    今日は良いお天気でしたね(。◠‿◠。)♡ニコッ

    病院、お疲れ様です(*^-^*)

  • kyu

    kyu

    2011/12/13 14:43:54

    こんにちは☆
    昨日は早々と寝たので、十分に眠れて元気復活です^^
    毎日寒いですよね;;
    昨日から、朝の1、2時間だけ暖房つける事にしました^^;
    寒くて寒くて…。それ以降は寒さに慣れるので、厚着をして
    節電に協力して頑張ろうと思っています^^

  • toppikun

    toppikun

    2011/12/13 11:02:50

    ピアノ♪さん^0^おはよ~~ん。今日もいい天気~♪おぉ!^@^v

  • マリールー

    マリールー

    2011/12/13 09:13:56

    今日もお天気がいいので
    朝からお洗濯頑張ってま~す。

    温野菜とかあったかいスープなど
    召し上がれ~
    身体が冷えないようにしてね✿(*ˇ◡ˇ*)

  • そらこ

    そらこ

    2011/12/12 23:30:14

    こんばんは☆風邪がぶり返し気味なので、
    明日は観念して病院へ行ってきます^^;

    おやすみなさい☆

  • reaco

    reaco

    2011/12/12 22:29:50

    こちらこそ、宜しくお願いします^^
    Logic Proは、なんと! 一万七千円 なんです♪ダウンロードのみの販売に変わったそうです。
    MTの方にLogicネタのブログたてました。お暇な時見てやって下さいませ〜〜
    過去のブログに色々、写真も掲載してますので…そちらの方も良かったらご覧下さい^^

    ↑ブログに勧誘してる(笑

  • v(๑◕∀◕๑)

    v(๑◕∀◕๑)

    2011/12/12 22:04:08

    こんばんは❤(。◕‿◕)ノお疲れさまぁー^^
    今週も宜しくお願いしますヽ(◕‿◕。)❤

  • エル

    エル

    2011/12/12 21:16:51

    (。・ω・)ノ゙こんばんは☆
    今週もよろしくお願いします♪

  • pinocOOO

    pinocOOO

    2011/12/12 21:09:11

    ピアノちゃんこんばんは^^
    お気遣いありがとう。
    私の方にお返事を書いてあるので
    お時間ある時にでも見にきてね☆

    今週もよろしくね^^

  • さとうきび

    さとうきび

    2011/12/12 20:07:26

    今週もよろしくお願いします^^

    今日、気が付いたこと・・・
    学校の体育館より、外の方が暖かい(笑)

  • kirara

    kirara

    2011/12/12 18:12:52

    ピアノ♪さん

    こんばんは^^

    今週もよろしくお願い致します(。◠‿◠。)♡ニコッ

  • ショコラーゼ

    ショコラーゼ

    2011/12/12 12:14:23

    こんにちは♪

    ガーデンの雪だるまちゃん達のお出迎えに思わずビックリΣ( ̄∇ ̄;)!

    雪だるま、可愛くて メガ化してない小さいのも しばらくは庭にとっておこうかな~と

    思ってます(^^ゞ

  • reaco

    reaco

    2011/12/12 06:41:25

    寒い寒いステップ

  • kyu

    kyu

    2011/12/12 02:30:16

    こんばんは☆戻ってきました^^
    いっそう寒さが強まってきましたね@_@
    風邪気味だったのですけど、気合いで消えちゃいました^^
    お互いに気をつけて行きましょうネ~!

  • エル

    エル

    2011/12/11 21:41:11

    (pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
    昨夜は寒かったけれど、しっかり皆既月食を見ました☆

  • もっちん

    もっちん

    2011/12/11 20:52:47

    こんばんは。
    おいしそうなケーキを持ったピアノ♪さん・・・かわいいドレス・・・いいですね。
    私は、暫く仕事三昧です。
    では、今日も元気のお届けです。

  • スピカ

    スピカ

    2011/12/11 20:36:47

    こんばんは~
    今日はバラのような・・・
    イチゴのような・・・
    クリスマスカラーなコーデですね^^

  • v(๑◕∀◕๑)

    v(๑◕∀◕๑)

    2011/12/11 19:56:49

    こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノお疲れさまです♡
    昨日は月がお家の真上だったので外に行かないと見られませんでした><
    凍えそうでした^^;
    今日、日中は風も無くて良い天気でした✰
    お水&ステキぽちっと♪

  • さとうきび

    さとうきび

    2011/12/11 18:15:10

    こんばんは^^
    昨日は、皆既月食をバッチリ見れました!

  • kirara

    kirara

    2011/12/11 17:29:40

    ピアノ♪さん、こんばんは^^
    昨夜は寒い中、皆既月食観てました。
    ステキでしたね☾

  • そらこ

    そらこ

    2011/12/11 17:16:18

    こんにちは☆

    今日はゆったりのんびりと過ごしましていま~す☆(*^^*)

    コメントありがとうでした^^

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2011/12/11 09:53:46

    おはようございます。
    今日は朝から雪が降ってきました~
    積るほどではありませんが。
    昨日は皆既月食見る事が出来て感動でした♪
    後で覗いてみます~

  • シナモン+。▷◁

    シナモン+。▷◁

    2011/12/11 02:31:10

    こんばんは~✿
    ちょいとお出掛けしてたら遅くなりましたヾ(´д`;)ノぁゎゎ

    ベティは赤を買いましたが、ピアノ♪さんのコーデを見たら黒も欲しくなっちゃいました(*´ェ`*)ポッ
    次週もあるのでゆっくり悩むことにしますw

  • ショコラーゼ

    ショコラーゼ

    2011/12/10 23:24:46

    こんばんは☆

    遅めの訪問失礼します~。

  • v(๑◕∀◕๑)

    v(๑◕∀◕๑)

    2011/12/10 22:11:10

    こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノ
    今夜は月が綺麗に見えますがボケッとしてたら
    月食見逃してしまいましたorz

  • もっちん

    もっちん

    2011/12/10 21:03:33

    こんばんは。
    もう、すっかり冬ですね。
    黙って座って仕事をしていると、寒くなってきます。
    でも、部屋をあまり暖かくすると、頭がボーっとするし・・・
    ひざ掛けなどをして、仕事をしています。
    ピアノ♪さんも、少しずつでも寒さに慣れてきましたか?
    それだとよいのですが・・・・
    では、今日も元気のお届けです。

  • スピカ

    スピカ

    2011/12/10 21:03:17

    こんばんは~
    訪問ありがとうございます^^
    ホストは警察に職質されてますw
    また明日にでもお邪魔しますね~^^

  • はにぴょん

    はにぴょん

    2011/12/10 20:32:57

    東京は雪だってねー

    どうかぬくぬくしてお過ごしくださいなσ(゚ー^*)

  • そらこ

    そらこ

    2011/12/10 20:17:42

    こんばんは☆

    おかげで元気になり、今日のイベントも無事終わって
    ホッとしました^^

    優しい励ましのコメントありがとうでした♪

    こちらは小雨模様なんですよ☆
    皆既月食は見れそうにありません

    ちょっと残念です~^^;

  • toppikun

    toppikun

    2011/12/10 18:44:28

    こんばんは~^0^/ピアノ♪さん
    いつもステキなコーデ(◔‿◔。)エヘw~♡

  • kirara

    kirara

    2011/12/10 18:37:37

    ピアノ♪さん、こんばんは^^
    今日も寒い一日でしたね^^;体が痛いですw

  • さとうきび

    さとうきび

    2011/12/10 17:42:47

    メガ率が悪すぎて、どんどん中途半端な状態で
    新しい種に着手してしまっている^^;

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2011/12/10 16:45:33

    こんばんは。昨日は訪問できなくてごめんなさい。
    今日は、中々膝が良くならず、隣町の評判のいい整形外科に行ってきました。
    とうとう膝に注射。
    先生によってこんなに、注射の痛さが違う事に驚きました。
    今までいっていたお医者さんは、
    痛かったし、その後具合が悪くなったの。
    筋も切れていないし、軟骨にヒビも入ってないと聞いてホッとしました。
    ピアノさんも体調気を付けてね。

  • toppikun

    toppikun

    2011/12/10 08:42:01

    おっはよ~さ~ん^0^今日もガンバだよ~ふぁいとoh-!!!!!!!!!!!!!!!!^@^v

  • reaco

    reaco

    2011/12/10 06:50:53

    寒い朝ステップ‥ぶるぶる

  • v(๑◕∀◕๑)

    v(๑◕∀◕๑)

    2011/12/09 22:33:27

    こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノありがとう✰
    メガ雪だるまが出来ました^^
    可愛いのでお庭に飾っときます♡
    ピアノさんも素敵な週末を~♪

  • スピカ

    スピカ

    2011/12/09 22:25:37

    こんばんは~
    寒さに震える今日この頃です^^
    でも寒くても雪ってなんか好きですね~♪
    神秘な景色を今年も見れるといいですね~
    ステプお届け~^^

  • そらこ

    そらこ

    2011/12/09 21:48:16

    ありがとうです☆何となく何とな~くな感じなんで(笑

     今日も早寝します^^おやすみなさぁい☆

  • kyu

    kyu

    2011/12/09 21:30:58

    ちょっと夕方から寒気がしてきて、風邪引いちゃったかな?と思ってます^^;
    今日は早く休みますね^^
    土日も、用事があって、皆さん一人ひとりにご訪問する時間が取れなくなりそうなので、
    ご訪問お休みにする事にしました。
    ピアノ♪さん、どうぞ素敵な休日をお過ごしくださいね~☆

  • ショコラーゼ

    ショコラーゼ

    2011/12/09 19:44:03

    こんばんは☆

    今週はなかなか訪問出来ずに ごめんなさいm(__)m

    今日は真冬みたいに寒いですね(>_<)

    暖かくして お休み下さいね☆

  • kirara

    kirara

    2011/12/09 17:48:15

    ピアノ♪さん、こんばんは^^
    今日は寒い一日でしたね^^;
    体カチカチですw

  • pinocOOO

    pinocOOO

    2011/12/09 14:57:52

    ピアノちゃんこんにちは。
    先週の件からバタバタでなかなかログイン出来ず、
    色んな件でご迷惑をおかけしてごめんねm__m
    不愉快な思いをさせてしまったよね;;
    来週になったら時間が出来そうなので、改めて訪問させて頂きますねm__m

  • kyu

    kyu

    2011/12/09 13:32:20

    こんにちは^^
    驚かせちゃってスミマセン(>_<)
    ドレス、今朝、頂いたんです@_@
    たぶん1着しか持っておられない所を
    譲ってくださったような感じで。。。
    大事に使わないと…と思いました。感謝ですよね;;

  • さとうきび

    さとうきび

    2011/12/09 12:01:09

    こんにちは^^

    今日も寒いですねぇ。。。
    ヒートテック様様です(笑)

  • もっちん

    もっちん

    2011/12/09 11:27:43

    こんにちは。
    ピアノ♪さんの励ましのお言葉うれしかったです。
    おかげさまで、今月は試験に合格して、仕事もらえました。
    今日の午後から始めます。
    昨日、冷たい雨が降っていたと言っていましたが、
    冷たい雨よりは、雪のほうが見ていて温かく感じます。
    それは、私だけかしら?
    では、今日も元気をお届けです。

  • kyu

    kyu

    2011/12/09 01:35:30

    こんばんは☆お体の方、大丈夫でしょうか?
    寒い日が続いてますし、どうぞ、ご無理のないよう、
    お体大事になさってくださいね(。◕‿◕。)
    今日もあんまり寒いので、だいぶ着込んで、
    雪だるまのような私です…^^;

  • エル

    エル

    2011/12/08 21:42:16

    (*´・ω・)ノこんばんは♪
    訪問はお時間のあるときにゆっくり…で構わないですよ^^
    私もここ数日はパソコンの調子が悪くてサボリ気味でした(笑

  • さとうきび

    さとうきび

    2011/12/08 19:14:45

    レア色ツリーまである!!
    すごいですね~。
    最近は、またまたパタッと何もメガらなくなりました^^;

  • kirara

    kirara

    2011/12/08 14:08:24

    ピアノ♪さん、こんにちは^^
    今年の雪ダルマ合成アイテムかわいいですね♡早く欲しいです~♪

    お庭が、Merry Xmas☆彡いい感じですぅ~~(。◠‿◠。)♡ニコッ

  • もっちん

    もっちん

    2011/12/08 10:58:30

    こんにちは。無理しないで下さいね。
    元気になってからでいいんですよ。
    私は、試験が終わってほっと一息というところです。
    結果は、今日の夜にわかるので・・・仕事が出来るといいなというところです。
    では、今日もせっせと元気のお届けです。

  • toppikun

    toppikun

    2011/12/08 09:27:30

    おっはよ~^0^寒いけどあったかくしてガンバoh-!^@^v

  • マリールー

    マリールー

    2011/12/08 09:24:44

    無理しないで下さい。
    訪問無くても全然大丈夫だし
    むしろ身体を労わって欲しいから
    絶対無理は禁物ですよ~
    今日は寒いしお布団でぬくぬくしてね❤

  • kyu

    kyu

    2011/12/08 02:22:46

    こんばんは☆
    窓の外に雪が降っている感じになっていて、
    上手に組み合わせておられますね@_@
    新しい髪形に、リースがとても合ってます^^素敵~♪

  • そらこ

    そらこ

    2011/12/07 23:42:26

    こんばんは☆
    新しいイベント始まりましたね~♪

    クリスマスとお正月があるので、ニコタもフル回転ですね♪^^

    くまさんおそろい♪^^