LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

防寒服・・・

きせかえアイテム

以前の黒ガチャアイテムの
全身服ですが、
緑色なのが幸いしたか、
クリスマスの衣装としても
違和感なさそう・・・^^;

この服、
意外と使えますね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/08 23:52:22

    マンダリンさん
    おおお、フリマでゲットしてるんですね^^
    冬のあったかコーデにはちょうどいいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/08 23:51:16

    CREAさん
    おお、するとペンギンの着ぐるみは
    持ってるですね、いいなぁ・・・^^;
    でも、この服、結構気に入ってます。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/08 23:48:13

    リラックマニアさん
    この服が出た時は真夏だったので
    我慢大会かと思いましたが、
    今の時期ならぴったりの服ですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/08 23:46:54

    くりんさん
    忘れてましたか?^^;
    アイテムボックスの中に
    眠ってませんか?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/08 23:45:29

    おのさん
    夏ごろに出た黒ガチャアイテムです。
    水族館シリーズでペンギンの飼育係ですね。
    こうしてみると普通って感じですね^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/12/08 21:20:30

    すごく あったかそうですよね^^
    これからの季節 重宝しそうですね。
    私も フリマで ゲットしています(*^。^*)
    リアでも 一着 欲しいなあw
    緑色の農業用スパイクも一緒にw

  • CREA

    CREA

    2011/12/08 12:23:33

    黒ガチャで唯一出なかったのが、
    このお洋服でした^^;
    今ならこの季節にほしいですね^^

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/12/08 08:50:52

    ペンギンの飼育係の服は持っていませんが、
    こうして拝見する限り、確かに今の時期にピッタリですね。

  • くりん

    くりん

    2011/12/08 05:56:31

    www たしかにそうですね♪
    すっかり忘れてましたwww ヾ(;´▽`A``

  • おの

    おの

    2011/12/08 05:21:35

    おはようございます。
    飼育服だったのですか。普通に良い服ですよねw
    緑の色合いもステキです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/08 00:45:08

    かなちょさん
    おおお、
    プレ企画でゲットできるといいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/08 00:43:43

    うさSさん
    ペンギンの飼育係の服、
    フリマで出回ってるんですね(あたりまえか・・・^^;)。
    確かに暖かそうですね。
    リリースされたときは我慢大会の服かと思いましたが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/08 00:41:24

    たまごさん
    そうです、ペンギンの飼育係です。
    クリスマスにもちょうどいいデザインで
    よいですね^^

  • かなちょ

    かなちょ

    2011/12/08 00:40:19

    とあるプレ企画で このアイテムも賞品の1つになってたんですが
    第一希望にこのアイテムを書いて応募してきました ^ ^
    これからくる雪のシーズに向けて アバも防寒してあげたいんだけど…

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/08 00:38:51

    ∵あーたん∵さん
    そうでしたね、リリースされた時は真夏だったので
    我慢大会か、と思ったものです^^;
    フリマで手に入れたんですね、おめでとうございます。

  • うさS

    うさS

    2011/12/07 23:46:35

    フリマで見かけました。
    色もいいし、とっても暖かそうです^^b

  • たまご

    たまご

    2011/12/07 22:40:41

    ペンギンの飼育員のお洋服だったでしょうか。
    冬のクリスマスにもピッタリですね。ペンギンがいなくても違和感なしです♪。

  • ∵あーたん∵

    ∵あーたん∵

    2011/12/07 22:32:21

    ガチャの時は夏でしたよね^^;
    私も冬に着たいなと思って、フリマ交換してもらいました^^