キヨ(0´∇`)

今日も駆け足ですm(_ _)m

仕事

取り合えず11月度の処理を、なんとか目処を立てたのですが
年末調整などは手付かずです…(ーー;)

派遣でいいから、いやバイトでもいいから人を入れて欲しい(〃´o`)=3 フゥ

訪問も駆け足になりますm(_ _)m

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2011/12/10 14:13:45

    先週末の話なのですが、相方が急にダウンしてしまいました。

    土曜日、現在マンションの大規模修繕工事中の終盤なのですが、
    管理組合理事をしてるので監督と打ち合わせをしようとしてたら、監督が心筋梗塞の手前で倒れたとのこと。
    急遽代理の方とお話を進めましたが、打ち合わせ後相方は疲れと気の緩みからか発熱しちゃいました。
    寒気もあり・熱もありで風邪薬を飲ませ寝かせてたのですが、日曜日もずーっと寝込み状態。
    月曜日の朝熱も下がり、病み上がり的に会社に行きました。
    なんとか元気になったのでよかったのですが、お休みが丸つぶれでした。

    キヨさんも少し前にすっごく大変だったことありましたよね(^-^;
    それを思い出してしまいましたよう。

  • 和子

    和子

    2011/12/10 11:59:37

    こんにちわ~
    私も忙しくてなかなか訪問できません。
    しばらくはそんな感じだと思います。
    お互い頑張りましょうね。

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2011/12/09 15:18:04

    寒いですね~
    ただでさえ、風邪をひきやすい状況です。
    睡眠不足のおからだでは、
    なお一層、お気をつけください。

  • ぐう

    ぐう

    2011/12/08 22:27:39

    お疲れ様です・・・しかも年末ですから、余計忙しいのでしょうね;;

    自分の働いているところも多忙で、人数入れて何とかやっている状態ですが、
    人数を入れると確かに効率は良くなりますが、それだけ人件費が掛かってしまい、赤字だとか言われています・・・^^;

    派遣は様々な意味で便利だと言われますが、派遣は派遣で辛いのです
    受け入れている側の中には「派遣は何でもできる」なんて思っているお馬鹿さんもいますからね
    初めて作業するところにいきなり放り込まれて、すぐに出来るのであれば、誰だって苦労しませんよ^^;

  • まりあ

    まりあ

    2011/12/08 14:56:13

    確かに・・・私も先週は死にそうでした

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2011/12/08 11:53:09

    お疲れ様です。
    年末は忙しいですよね。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/12/08 06:43:56

    ☆=

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2011/12/08 00:01:06

    こばは~