ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

7の日は・・・・・

日記

会社の近くの喫茶店。

「7の付く日は
 ホットケーキ半額」

と、毎月7日・17日・27日に
看板が店頭に出る。


半額っていくらなの?

初めて入って
いきなり半額のホットケーキを食べても良いの??

逡巡すること数ヶ月。
今日、勇気を振り絞って
お店に入ってみました~。

食べてみました。
「半額のホットケーキ」

生クリームも付いてきて
190円でした~❤

ホットケーキだけでは申し訳ないので
コーヒーも飲んできました。

また行っちゃお~wヽ(。✪‿✪。) ノw

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/12/08 17:22:35

    すみれさん

    そうなんです。
    コーヒーが400円なので
    ホットケーキよりずっと高いんですぅ^^;
    でも、美味しかった❤

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/12/08 17:21:19

    モアルさん

    さすが地元。
    分かってますねぇ~^^

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/12/08 17:20:48

    サミュエルさん

    もっと他にもお得なサービスのお店があるのかもしれませんが
    自宅→会社→本屋→自宅という行動パターンなので
    なかなか「お得」なサービスには出会えません。
    でも、月三回のお楽しみですよね~❤

  • ♡すみれ♡

    ♡すみれ♡

    2011/12/08 15:11:42

    安~い!

    お弁当作るよりいいね~。

    月に3度のお楽しみだね。

    もしかしてコーヒーのが高いんだね。

  • モアル

    モアル

    2011/12/08 09:53:32

    珈琲館ですね^^

  • サミュエル

    サミュエル

    2011/12/08 03:38:42

    職場の近くに、そういうお店があると楽しみがあっていいですね~^^
    ホットケーキ+生クリームで190円ですか、お買い得商品だと思いますよ。

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/12/08 01:06:09

    190円は安いですよね~O(≧▽≦)O
    美味しかったし・・・・・。

    この次は・・・・・土曜日かぁ(-_-;)
    わざわざ行かないなぁ・・・・・。
    フラのお稽古もあるし・・・・・・。
    でも、7のつく日はまだまだあるので
    楽しみにしていようと思います(。→ˇ艸←)

  • とし toshi

    とし toshi

    2011/12/08 00:29:31

    おお やすいね~ 週1ってのが いいよね なんか 張り合いが あるようで いいね

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/12/08 00:28:31

    仕事の状態により、参加できないかも・・・・・なのです(^^ゞ

    それに観光じゃなくて
    コンペに参加なので・・・・・・

    ハワイに行ったことがないので
    「最初のハワイ」は観光で行きたいんだけどなぁ~。

  • かんころもち

    かんころもち

    2011/12/08 00:22:42

    ラッキー(。◠ ◡ ◠。)

    美味しくて安い「半額のホットケーキ」(๑→‿ฺ←๑)

    うかちょんちゃんハワイに行くの?

    寒い特に暖かいとこに行くの良いね(。◠ ◡ ◠。)