マメ

さぼって、ごめんなさ~い(^_^;)

日記

2月から地味にwii fitをやってることは以前にもブログで書きましたが、
体重測定は毎日やってますが、そのあとの運動はさぼり気味で
ついにここ10日は何もやってませんでした(^_^;)

すると3日ほど前から体重が上がり始めて約1kg近く増えてしまいました。
(一応50kg台はキープしてます)

今日も30分ほど運動したけど、ちょっと前のメニューができないほど
なまってました( ̄□ ̄;)!!

今度からは毎日とは断言できませんが、もうちょっとマジメに頑張りま~す。

  • マメ

    マメ

    2009/05/29 00:43:13

    オイラ65kgのとき、ウエストがぴったり85cmでメタボだったんだよ(^_^;)

    ひっこめ~下っ腹ぁ~( ̄□ ̄;)!!

  • marie

    marie

    2009/05/28 16:04:29

    マメさん、以前からメタボメタボ言ってたから
    100㌔オーバーくらいの人なのかな?って
    勝手に思い込んでたよwww
    男の人は体重あっても体脂肪率が低ければ大丈夫b

  • マメ

    マメ

    2009/05/28 00:42:42

    オイラの身長は161cmしかないから理想体重は57kgくらいなんだってさ。

    wii fitやる前は65kgあったからメタボだったんだ(^_^;)

    今は59kg前後で標準体重の範囲なんだけど、油断すると今回みたいに太るから
    理想の57kgを目指しておかないとねww

  • marie

    marie

    2009/05/28 00:12:15

    え~?
    男の人で50㌔台だったら、ダイエットは必要ないじゃないw
    運動にはィィけどね^^
    私もあれからやってないw

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/05/27 23:12:18

    やめると一気に体重が増えるのね。
    それは今までちゃんとやってたから抑えられてたって証拠だね!
    がんばって~♬
    みぃもちょっとだけだけど運動続けてるよ。
    体重変わんないけどね^^;

  • マメ

    マメ

    2009/05/27 20:20:24

    がんばりま~す(^0^)

  • みりん

    みりん

    2009/05/27 19:36:06

    ファイトお~

  • あすか

    あすか

    2009/05/27 16:29:12

    こんにちは。
    毎日やる、ましてそれを何ヶ月も継続してやるとなれば
    忍耐以上に色々と大変ですよね(汗)
    気長にやっていってください!

  • コメット*

    コメット*

    2009/05/27 10:02:12

    継続するのは なかなか大変ですよね。
    効果あるんですね。 ヤッパリ 運動は必要ですね。

    誓いを新たに 頑張ってくださいね (●^o^●)