やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

最近・・・

日記

ニコタでもリアルでも風邪ひきさんがいっぱい^^;

皆さまお気をつけて&風邪の人は早く治るように無理しないでくださいね^^



やまちはというと

なぜか風邪ひかないw

結構寒い中出かけたりとか、
人の多いとこに出かけたりとか
してるんですけどねw

って
別に風邪ひきたいわけじゃないですよ?w

ちなみに一昨日は地元のイルミネーション見に行ってきましたw

こんなのを発見w

http://blog-imgs-24.fc2.com/y/a/m/yamati2008/20111208001328cad.jpg

誰かのいたずらか・・・主催者の茶目っ気かw
モザイクかけられちゃってますw

  • 香茶愛❦_ ❦❀

    香茶愛❦_ ❦❀

    2011/12/22 15:01:13

    風邪は普通・・・いつも元気な人がひくもんだからw
    やまちさんはひかなくてよいでしょw

  • ♫ღアン♫ღ

    ♫ღアン♫ღ

    2011/12/15 07:33:23

    風邪ひいてまふ^^;;

    移してあげたいわwww

  • やまち

    やまち

    2011/12/14 00:48:58

    >のさん

    そよ初対面だったんだね~w
    知ってるもんだとばっかり思ってたw

    ありがと~^^
    あとでゆっくり見てみます^^

  • の

    2011/12/14 00:41:32

    先ほどはドモでしたです~<(_ _)>

    そねブロのアドレスです~(^^)
    似たような影武者ありますから気をつけて下さいマセ~♪

    http://kagekabu1.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300729322-3

  • やまち

    やまち

    2011/12/09 21:57:53

    >ランちゃん

    ありがと~♡
    うん気を付けるよ^^
    ランちゃんも風邪ひかないように気を付けてね♪

    モザイクw誰がしたんだろうね~w
    うん、きっと怒られちゃうよw

  • ラン☆

    ラン☆

    2011/12/09 16:51:30

    ねずみ御殿の主だ(笑)
    って、大好きなのに~!!
    モザイクwディズニーに怒られるぞっwww

    やまちも風邪に気をつけてね~☆

  • やまち

    やまち

    2011/12/09 01:29:04

    >みっこさん

    そか~脂肪がw
    って、あんまり役には立ってないような気もするけどね~w
    寒がりだしww
    まぁ
    栄養だけはしっかり足りてるかもね^^

    >はじめちゃん

    最近は暖房器具も発達してるしね^^
    昔の格言はあんまり当てはまらないらしいよw
    風邪ひいてもしっかり暖房してればお風呂入ったほうがいいらしいしね^^

  • やまち

    やまち

    2011/12/09 01:25:57

    >キーさん

    お大事にね^^
    早く治してまた遊ぼうね~^^

    >テレサちん

    今日ヒグマなのに風邪って言われてたよw
    早く風邪治してね^^
    なるべくご安静にね^^;

  • やまち

    やまち

    2011/12/09 01:16:27

    >のらさん

    うちじゃないよ~w
    やまちは品行方正だもんっ♪

    >ミュミュちん

    そだね~^^
    風邪はひかないに限るよ^^
    ワクチン、今年もなんだかんだでまだ打ってないけどw

    そそ、某国みたいにw
    地方の遊園地だから何でもアリみたいなw

  • はじめ

    はじめ

    2011/12/08 16:33:34

    馬鹿は風邪ひかないってうそうそw
    だって、おばかな私でも風邪ひいたしぃーーー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

  • みっこりん

    みっこりん

    2011/12/08 08:10:14

    脂肪が多いと風邪ひかない。。。とかぁ?www

    ま。私も風邪ひかないからさヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  • teresa

    teresa

    2011/12/08 06:07:45

    かぜひきさんです、おはよ~
    全然なおらないのー
    ますます悪化してるみたいなの。
    あ~ゆっくりやすみたい~~~

  • キー

    キー

    2011/12/08 02:07:17

    こんばんわ^^
    最近咳がひどくってこの時間からなかなか寝れません(T_T)
    体力も低下中・・・・
    ヾ(;´Д`●)ノ 
    早く治してゲレンデで遊びたいです♫
    おやすみなさい☆

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2011/12/08 01:56:47

    今日もやまちは天使でかわゆす♪
    風邪ひかないほうが 絶対いいので
    気をつけようねーーーっ♪
    私は去年この時期インフルエンザにかかって
    ひどいめにあったので、今年はもうワクチン注射したよーっww

    えwwww それってねずみーまうすwwww
    ぱくり天国の某国みたいなことをwww

  • のら

    のら

    2011/12/08 01:42:27

    やまちだww