クローバー女

メガクロのお庭、桜をバックヤードに移そうかどうしようか悩んでいます。
10カ所全部メガクロにしたらすごいだろうなぁ。
でも時間掛かるなぁ。
たった一個だけど、狙った物がメガるのは希なんですよね〜。
お庭には課金してるからバックヤードにあと3カ所ポイントがあるのです。
3カ所ね。
多いような少ないような。
それはともかく、クローバーファッションにしてみました。
クローバーヘアクリップ
四つ葉のペイント
四つ葉のピアス
四つ葉のネックレス
クローバーブレス
クローバーリース
指輪はエメラルドですが…
背景もクローバーです。
緑の女になりました。
全部無料なのでシンプルですが、私は無料アイテムの方が似合うみたいです。
有料アイテム試着してみても、なんだか違う気がしてやめちゃうんですよね。
もしかしたらニコのデザイナーさんとは趣味が合わないのかも!
着物とか浴衣は欲しいなぁと思いますが、いただき物の花魁とかで充分な気が…。
んで、せめてメイクでもしてみようかと試着するのですが、やっぱりなんか違う気がしてやめちゃうのですね。
まぁまぁいいかも、と思ったのはキラキラのコンタクトかな。
今Pの残金が190円でしょ〜
買えるよね〜
金魚
2011/12/10 13:41:28
モモさん
無料のアイテムの方がシンプルで趣味に合うんですよ〜
課金に抵抗はないんですが、今のところ欲しいデザインがないですね〜
ガチャは必死で回してます^_^;目玉出る達成感が好き♪
モモ
2011/12/10 07:45:21
ニコタは無料のアイテムだけでも、充分楽しめるよね~
アイテム手に入れるのも、そんなに難しくないし、
他のゲームより良心的な気がするw
金魚
2011/12/10 01:25:38
cotocoさん
お褒めに与り嬉しい限りです♪
デコってるアバターはやっぱりいいなぁって思います☆
自分がそうなりたいとかじゃなくて、観賞して楽しんでます。
KENさん
コンタクトいいですよね〜(^^)
でもカラコンは微妙かも…
黒目のキラキラのヤツがいいなぁ〜
KEN
2011/12/09 09:15:36
コンタクト愛用者です。やっぱ最初は抵抗ありましたね~^^;
選ぶ時は 髪や服の色に合わせるといいですよ^^
cotoco
2011/12/09 00:21:32
先日の妖精さんのような姿も素敵でしたが、クローバーファッションも素敵です(*´∀`*)
最近は弱冠デザインが…な時もありますが(デザイナーさん変わったとかいう話も)
去年あたりのC限定服なんか、可愛いの多いですよねwww
皆さんのファッションを見てると、デコってボリュームのあるのが人気なのかなぁ・・・と(笑)
金魚
2011/12/08 20:44:39
まるさん
課金だけがオシャレじゃない…いい言葉だ!
でも課金者の皆さんはやっぱりステキ♪
自分がオシャレするより素敵な人を眺めていた方が楽しかったりします♪
まるとぺけ
2011/12/08 16:47:56
私も試行錯誤。。。課金だけがオシャレでないですよね。最近それを実感します。
金魚
2011/12/08 10:33:13
yujiさん
そうなんですよね〜
何だか違う気がするんですよ〜
いっそ思い切って買ってしまえばそのうち慣れちゃうのかしら??
yuji
2011/12/08 08:59:52
メガクローバーのお庭、堪能中ですね^^
あと3ポイント・・・出来たら壮観ですけど、時間かかりますよねぇ。
収穫するのも、眺めてるともったいない・・・?
四つ葉のクローバーも、緑も大好きです^^
試着で違う気がしてしまうの・・・分かります^^;
私もコンタクトにも惹かれているのですが・・・、何だか違う気がして手が出ません(笑)