ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

つまり

ショッピング

このカテゴリという事は
お金で買えるモノ、ってことか。。。

てか、欲しい物が何でも買えるだけの金をくれww

基い、美味い酒と旨い肴があれば好いかな。
あと、それを堪能する時間と南半球の静かな島。
BGVは須藤元気で良いや。


亀田長男KO勝ち、次男判定負け。

何やら、刃物を持った輩が徘徊している><

今日は天気が宜しくない様だけれど、
10日の夜は晴れると良いなー

  • corra

    corra

    2011/12/10 05:55:20

    >reiさま なにすると決めず、時間気にせず、気のおもむくままに、なら
           ワタシは寝ちゃうなwww

  • rei

    rei

    2011/12/09 22:08:53

    えっ、私は南の海へのバカンスだと、プールサイドで本読むのが好き。
    もちろん、海でスキンダイブしたり、足の付かないプールで泳ぐのも好きだけど。
    なにすると決めず、時間気にせず、気のおもむくままに楽しむのが
    私の場合の南の海でのバカンスの過ごし方です。

  • corra

    corra

    2011/12/09 05:07:02

    >カトリーヌさま 60歳になったら考えてみます^^
               それまでに水没していないと好いな~
               てか、「クリスマスに」欲しいものですから10年はww

    >reiさま この環境で読書は勿体無くない?
           逆に贅沢なのか知らん^^;

           渇きとか飢えに近いのかもしれないねえ。。。

  • rei

    rei

    2011/12/08 21:18:07

    +面白い本があったら良いな~

    刃物で刺して、何が楽しいのでしょう?
    理解不能なんだよね~

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/12/08 20:21:37

    美味い酒と上手い肴、
    それを堪能する時間と、南の島・・。
    というと、
    インドネシアか、ミクロネシアの島に、移住すればいいのかしら・・。
    日本で1年暮らせるお金で、向こうでは10年暮らせますもの。