毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

ツリーを飾ったよ♪

日記

惜しくも、メガらなかったけど

トゥインクル・レッドツリーが
出来たので飾ってみたよ♪

ちっちゃいけど、キラキラして
カワイイね^^

御部屋の装いも落ち着いてきた♪

  • かなん

    かなん

    2011/12/10 02:02:51

    ステキなクリスマスパーティですね♪
    …サンタがメイド役(?)なのには、笑っちゃいました^^

  • ケイ

    ケイ

    2011/12/08 22:57:36

    ソリがベランダで停車中だねw

  • Nagomi♪

    Nagomi♪

    2011/12/08 21:31:38

    ツリ―綺麗ですねぇ(≧▽≦*)
    ソリを引くトナカイも最高ぉ~O(≧∇≦)O
    サンタがいないなぁと思ってたら、部屋でグラタン運んでるのには
    思わず笑っちゃったよ(*≧m≦*)ププッ
    でも、ステキなお部屋ですねぇ。
    お留守の時、またお邪魔しちゃお~かしら(^艸^)

  • ღひぃちゃんღ

    ღひぃちゃんღ

    2011/12/08 21:15:33

    またソリに乗りたくなっちゃいました~(〃▽〃)♪

  • ちょこちっぷ

    ちょこちっぷ

    2011/12/08 21:12:53

    可愛いお部屋ですね!
    そしてなにより、優雅な雰囲気♪(>・)b

  • jun

    jun

    2011/12/08 09:45:08

    ツリーも可愛いけど窓の外のソリがちょ~ラブリ~♥^^

  • チャイ

    チャイ

    2011/12/08 07:03:15

    可愛いよね(♥Ü♥)
    サンタさんお料理・・・運んでる?(* ̄m ̄)ぷぷぷ

    また遊びに来ます(。・∀・。)ノ"