✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

雪の妖精に逢って来たよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

日記

ピンクフェアリー・アクアフェアリー
イエローフェアリー
3人の雪の妖精に逢ってきたよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)


『メーちゃん。願い事を1つずつ叶えてあげるよ♪』

『エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ  3つも。。。。(ღ◔‿◔ )?』

『何が欲しいか言ってごらん^^』

『(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん えっと・・・えっと・・・・』

 『何でもいいよ^^』

『σ(ゝ_∂*)メー 何もいらない。。。。』

『何も・・・・?欲しい物がないの??』

『うん。。。。ただ。。。。。』

『ただ・・・・???』

『ただ。。。。。














イブに。。。。。
















メーだけの。。。サンタに逢いたい。。。。』











『きっと・・・逢えるよ^^』

『〃⌒―⌒〃』



あれ?そぉゆうのじゃなかったっけ?w
(x x)☆\バキッ

雪の妖精を見つけてトナカイさんから
アイテムもらって(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/17 22:23:53

    マリーンさん。
    しゅしゅしゅしゅ━━━━!!
    ( ̄m ̄*)

  • マリーン

    マリーン

    2011/12/17 20:01:23

    しゅしゅしゅしゅ━━━━!!


    ^m^


  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/09 14:08:13

    クラッセさん。
    (〃^∇^)ノお疲れさま~
    大丈夫だよぉ~♪ いつもありがと(◕‿-人)❤
    ( *´艸`)クスクス 忙しいんだね。。。
    またロンの話聞いてもらいたいなぁ~(。・艸・)ウフフ

    夢さん。
    (((u‿u✿)ぅんぅん
    逢えるかなぁ~♪

    のぶ様。
    (ღ◔‿◔ )ん?それは・・・
    【秘】【密】...。oо○(´艸`○)*:゚・☆

    おみたん。
    (。・艸・)ウフフ
    バレバレ(ღ◔‿◔ )ん?
    逢えたらいいんだけどwww

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/12/08 22:08:30

    こんばんは メーちゃん
    最近バタバタしててやっと訪問できたよ~><
    サンタさんに時間…もらいたいなぁ…

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/12/08 21:40:17

    ^^メーちゃんだけのサンタさん 逢えるといいな~

  • 信長様

    信長様

    2011/12/08 20:01:17

    それで そのサンタには何をお願いするのかな?

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/12/08 19:33:54

    ふふw
    そのサンタさんに いっぱいお願いするんでそ?w

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/08 16:31:49

    マリーンさん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    赤ずきん持ってるけど・・・赤い頭巾が欲しいにゃぁ~~www
    待っててね♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/08 16:29:42

    ちーちゃん。
    そぉだったみたい。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ

    :;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
    なんも・・・いらんよw 
    ちーちゃんのアバ・・・・指くわえて見とこ。。。。w

    ちーちゃんの欲張りぃーーーーーーーー!!

    エツちゃんのサンタって・・・誰だろぉ~~~
    (。・艸・)ウフフ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/08 16:27:00

    エツちゃん。
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん テンコだったのかぁ。。。
    騙さるところだった。。。

    エツちゃんも逢いたいのね♪(。・艸・)ウフフ
    :;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
    なんも・・・いらんよw 
    エツちゃんのアバ・・・・指くわえて見とこ。。。。w

  • マリーン

    マリーン

    2011/12/08 14:51:36

    ずきん♥どきん^m^ 

    待ってるよ♪

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/12/08 11:13:57

    メーたん。おはょ^^
    ↓妖精たんって・・テンコだったのかぁ!? (*≧m≦*)プププwww

    おおー。メーたんはプレゼントいらんのね!
    良かった良かった 予算が1つ減りました! (*≧m≦*)プププwww
    あっ!私はぁ・・・妖精たんに
    サンタもプレゼントもほちぃでつ!ってお願いしょっと~♪ルンルン・・・w

    ↓エツコのサンタって何だぉーーー!?
    ぶぅ~~~(>_<)

  • エツコ

    エツコ

    2011/12/08 08:49:19

    雪の精・・・。。。o(゚^ ゚)ウーン テンコじゃんか
    テンコたんがぁ~~ お着替えしたんでつぉ^^;;o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

    エツコたんも クルスマスにエツコのサンタに会いたいでつ^^
    そっかぁ~~ メーはプレゼントはいらんのだね ヨチヨチ
    そっか そっか 分ったぉ♪