ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

のこり少しのクリスマス

日記

後10日ちょっとで、クリスマスアイテムをアバに着せるのかわいそう~なので、

残りはこの服をずーーーとき続けますわ~

でも、クリスマスコスプレに見えないのが残念ね~(--@

で、トナカイイベント出遅れ~>;;

青ガチャ出遅れ~>;;

でも、もっと悲しいのが「青ガチャ」が、ニコット始まって以来の!!「不作」

回したくなくなるアイテムばかりで・・・・・・・・・回すのどうする?か、思案中ですw

  • hana

    hana

    2011/12/09 17:47:07

    私も、そのイベント昨日知りましたww
    で、出遅れで未だ、「トナカイ帽子」もらえてないけど~><;;
    一日差ですから~問題ないよ★^^b

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/12/09 17:44:06

    恩返しイベントって、お部屋アイテムだけかと思ったら
    きせかえアイテムももらえるのね!

    さきほど気づきました。私はもっと出遅れ~ww

  • hana

    hana

    2011/12/08 17:05:10

    あめちゃん
    そうなのよね!これからクリスマスまでこの服で頑張りますw

    着たきりすずめとはこのことです^^@

    で、ガーデェンイベントのツリーは・・・・・クリスマスまでにまにあうだろうか?

    この間購入したミネラルファンディーション・・・・・・多分pコイン配布は来年だwww><;;

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/12/08 15:18:45

    ほんと、赤いワンピに見えるw
    でもかわいいから、クリスマス過ぎても大丈夫!

    クリスマスアイテムって、リアルもニコも過ぎたら興ざめするものね。
    早くから使わないと損だわ